忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐクリスマス・・♪
 
もうすぐクリスマス・・♪
去年、お友達にいただいた帽子を被せてみました。
 
この帽子、すごく可愛いんですよね。
longさん、ありがとう・・ ^^)/
PR
茜ちゃん
 
うちのメグは普通の御家庭で
2男2女のうちの1女として産まれたんですが
同腹の姉妹 "姫"ちゃんは秋田県にもらわれていって
トリマーさんちの看板娘で人気のカットモデルなんだそうです・・♪
下の画像ですが、ほんと、メグとうりふたつです・・
 
その "姫"ちゃんが産んだ女の子が上の画像の "茜"ちゃんです。
いま、6ヶ月で、体重が1kgだという事です。
 
めちゃめちゃ可愛いですよね・・ ^^)/
 
茜ちゃん
メグ&エヴァ 
 
夕方、わんこ達を連れて公園に行ってきました。
今日の公園は名古屋市昭和区の地下鉄川名駅界隈なんですけど
まだ用地買収の途中で、原っぱに民家と道路が混在してます。
 
いい感じの夕陽に照らされて風に吹かれて
ちょっと格好良く撮れました・・ ^^)/
 
メグ&エヴァ 
 
メグ&エヴァ 
メグ&エヴァ 
 
いつものお散歩に行ってきました・・♪
下の画像は助手席で良い子にしてるメグ&エヴァです。
上の画像はオアシス21のいつものお立ち台です。
 
水曜日にトリミングしてもらったばかりなので
ずいぶんと顔がすっきりしてます。エヴァが着てるのは
こないだ落札したフィフィ&ロメオのTシャツです・・ ^^)/
 
写真的な観点から見ると、どちらの画像も青が綺麗です。
これが、いわゆる、GRブルーなのかも知れませんね。
 
メグ&エヴァ 
いぬのしあわせ
 
新製品のドッグフードです。
メグとエヴァは大のお気に入りです・・♪
 
いままでのがなくなっちゃったので
急遽、駅前の小さい24時間スーパーで買ってきたんですけど
この豆は、積極的にガツガツ食べてくれます・・ ^^)/
 
皇后陛下の御実家の日清製粉の製品です。
食いしん坊
 
メグとエヴァは食いしん坊です。
まず、毎日、奥さんが茹でてくれた鶏の笹身を食べてます。
ほんとに毎日でも飽きないので、余程気に入ってるのでしょう・・ ^^)/
 
奥さんが出かける時には、干し芋にベーコンを巻いた
カリっとしたおやつをもらってます。これも飽きません・・ ^^)/
あと、チーズももらってます。トースト用の薄くて四角いのをね・・
他には、牛乳が好きですね。うちでも外でも大好きです。
 
家族の食事時には必ず参加してます・・♪
牛肉を焼いたりしたときには、目の色が変わります。
食卓に引っ付いて離れなくなるので、少し分けてあげます。
人の好む味付けでは、わんこには濃すぎますから、水で洗ってから・・
 
他には麺類が好きですね。さっき奥さんから焼きそばもらってました。
お豆腐も好きです。林檎とか梨とか蜜柑も好きです。魚もなんでも食べます。
あくまでも主食はドッグフードなんですけど、とてもウエイトが低いです。
 
人はパンのみにて生きるにあらず・・
わんこは豆のみにて生きるにあらず・・ ^^;)/
 
食いしん坊
CLOVERS
 
奥さんは静岡県の大井川鉄道に
お友達とSLを撮りに出かけちゃいましたので
お昼前、メグとエヴァを連れて近所のカフェに出かけました。
 
お洒落なインテリアショップに併設された
オーガニックなカフェには建物の外にもテーブルがあるので
ときどき、メグとエヴァを連れてお邪魔してます。
 
今日はチキンカレーをいただきました。
いつものように、食べ物を目の前にするとカメラを忘れる
悪い癖が出ましたので画像はありません・・ ^^;)/
 
メグとエヴァはお店のお姉さん達の事が大好きで
く〜んく〜んとか言いながら待ってるのが下の画像です・・♪
 
上の画像は、そんなお姉さんの事も忘れて
がつがつとミルクに群がる姿です。まったく情けない・・
この飼い主にしてこの子達・・ ><;)/
 
REAL Style
http://www.real-style.jp/home.html
 
ゆっくりと時間が流れてるお店です・・♪
 
CLOVERS
走る
 
わが家では "食"は家内・・
"お散歩"や "お出かけ"は僕が担当してます・・♪
 
家内はケチで、しかも健康にもうるさいので
メグとエヴァのご馳走は 鶏の笹身のボイル"程度です。
ふだんの主食は "Eukanuba"のトイ・プ用のドッグフードです。
ま、たまに、夕げの食卓のおこぼれもあったりしますけど・・
 
僕からのご馳走は、なんてったって、公園です・・ ^^)/
暑い季節は木陰で "はぁはぁ"して、バテまくって動きませんけど
涼しくなったら、親子でじゃれ合いながら、一心不乱に走り回ってます。
ときに他のわんこと遊んでみたり、ときに他の飼い主にじゃれてみたり・・
そんな彼女たちと一緒に公園や街で過ごすひとときは
ほんとうに楽しいです・・\(^^)/
 
ほんとに嬉しいとね・・
わんこ達も笑ったりするんですよね・・
今日の公園
 
夕方、いつもの公園へ行ってきました。
2わんのチワワちゃん達が、メグとエヴァを気に入ってくれて
しばらくの間、遊んでいただきました・・ ^^)/
 
そろそろ帰ろうかなと思ってた頃に
なんと、あのグラッチェちゃんが登場っ・・!!
やっぱり可愛いっ!、めちゃくちゃ可愛いかったです・・ \(^^)/
 
今日の公園
 
今日の公園
模様替え
 
メグとエヴァの部屋・・
ちょっとくたびれてきたので入れ替えてみました。
 
床のソフトタイルは30cm四方のが8枚セットでした。
新しいソファは僕はピンク&ピンクにしたかったんですけど
奥さんの意向で色違いになりました。メグがグリーンの方です。
一生懸命にメグとエヴァに説明してましたけど、理解できたかな・・?
 
下の画像はソフト階段。僕のベッドに乗ってくる時に
段ボールを積んだ階段を設けてあったんですけど、ちょっと高いので
何度も失敗したりするので、これに換えてみようかなと・・
 
模様替え
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]