忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公園
 
今日はなにも予定がなかったので
いつものようにいつもの公園に午後から夕方まで
今日は日曜日なのに人が少なかったのでメインの公園でした。
 
夕方になってきたら、いつものようにわんこが集まってきました。
今日のわんこは年配の御夫婦が連れてらっしゃったビークルくんです。
 
わが家のわんこ達は公園で他のわんこと出会ったとき
エヴァはわんこに、メグは飼い主さんに挨拶する事になってます。
なんでかっていうと、メグはわんこが苦手で人が大好きなのに対して
エヴァはわんこが好きで人が苦手だから・・
へんな親子です・・ ^^;)/
 
今日はGRD2でRAWで撮影しました。
日陰で撮ったので露出とか色温度とか色合いを調整したんですけど
いまいちだなぁ・・
 
公園
 
公園
PR
グラッチェちゃん
 
夕方の公園で、こんな可愛い姫さまに出会いました・・♪

連れてらっしゃったのは、この時のお母さんと息子さん・・
いちど会ってみたかった姫さまに、やっと逢う事ができました。
 
暑いです・・ (><)/
http://itsurotkg.blog.shinobi.jp/Entry/513/
 
グラッチェちゃん、1200g〜1300g・・
めちゃめちゃ小さくて、くりんとした眼が愛らしくて可愛かったです。
僕がいままで見たトイプのなかで、断トツ、しかもぶっち切りで一等賞っ!!
いちばん小さくて、いちばん可愛かったです・・ \(^^)/
 
メグとエヴァ、いっぱい遊んでいただいて
しっぽブンブンで喜んでました。ありがとうございました・・♪
 
画像は iPhoneで撮らせていただきました。
 
グラッチェちゃん
休日の公園で
 
今日はからっとした五月晴れで
とても気持ちの良い土曜日だったので
お昼からメグとエヴァを連れていつもの公園に出かけて
わんこ達の写真を撮りながら、日向ぼっこしてました・・ (^^)/
 
メインの公園は休日になると、人、人、人の大混雑なんですけど
ここはちょっと離れた穴場みたいなところで人通りもまばらです。
メグもエヴァも嬉しそうに走ったり探検したり木陰で休憩したり
好きなように過ごしてました。
 
シロツメグサの季節になりましたねぇ・・
 
休日の公園で
 
休日の公園で
マウンティング
 
うちの母娘は仲良しで
公園とかに連れて行っても一緒に遊んでるんですけど
時々、じゃれあいながら母と娘でマウンティングの応酬をします。
こういうのって、そのまま好きにさせといて良いものなんでしょうか・・?
 
よそのわんこには一度もした事ありませんし
よその飼い主さんに吼えたりした事もありません。
母娘間のコミュニケーションだとは思うんですけどねぇ・・
 
ちなみにエヴァちゃん・・
メグちゃんに後ろから乗っかって腰振るのは止めてください。・
お父さん、すごく恥ずかしいです・・ ><;)/
 
マウンティング
ココちゃん
 
夕方のいつもの公園で
メグとエヴァにそっくりな女の子に会いました。
 
ココちゃんは2歳半・・
年も身体の大きさもメグとエヴァの間くらい・・
でも、毛色や顔つきや見た目が、メグとエヴァにそっくりなんですよ。
あちらのお母さまと「ひょっしたら親戚かも知れませんねぇ」なんて話してました。
 
ココちゃんは、とても特徴的な眼差しで、とても人懐っこいい性格で
あちこちのわんこや、お父さん、お母さんに御挨拶して可愛がられてました・・ ^^)/
 
今日は暑いくらいの上天気だったので、帰ってきてからも
メグとエヴァからお日様の香りがします・・♪
 
ココちゃん
 
ココちゃん
街をお散歩
 
土曜日はお昼過ぎから息子の運転で
メグとエヴァを連れて街を散歩してきました。
エヴァはお兄ちゃんが大好きなので嬉しかったみたいです・・ ^^)/
お兄ちゃんはずいぶんと照れくさかったみたいですけど・・
 
お散歩した帰りに、テレビ塔の下のオープンカフェでいただいた
チョコバナナスムージーだったかな?シェイクみたいなのです。
 
帰り道にいつもの公園にも少し寄ったら、あまりのわんこの多さに
お兄ちゃん、たまげてました。


街をお散歩
クリフくん
 
金曜日の夕方、いつもの公園で
メグとエヴァを走らせてたら小さなトイプーが・・
スラッとした体型のハンサムな男の子は "クリフくん" 9ヶ月・・
いつもの公園には初めて遊びにきたんだそうです。
 
このクリフくん、なんだかエヴァの事がとても気に入ったみたいで
ず〜っとエヴァを追いかけて一緒に遊んでました・・ ^^)/
しかし、男の子って元気ですね。
エヴァ
 
それは幸せがいっぱい
わんこ達がいっぱいの公園で起こりました・・
 
エヴァが腰を落としたガニ股なポーズに入ったので
ああ、うんちするんだなと微笑んで見ながら待ってたんです。
でも1分経っても終わりません。2分、3分経っても終わりません・・ ^^;)/
5分経っても終わらなくて、さすがに10分ほど経った頃に確認してみましたら
お尻にピンポン球半分くらいの固い塊が・・ ^^;)/
 
ティッシュで取ろうとしたんですけど、思ったよりも固くて・・
すぐに諦めて、ティッシュを臭い塊に被せて、抱き上げて家路につきました。
もちろん、運転しながらも抱き上げたままです。だって・・ ^^;)/
 
帰宅するなりメグとエヴァを連れて浴室へ・・
メグを浴槽に放り込んでから、シャワーのノズルをピンポイントにして
エヴァのお尻の塊を突き崩して洗い流してやりました。
どうも何かを盗み食いしてお腹の調子が悪かったみたいです。
 
めちゃめちゃ臭かったですぅ・・ ><;)/
メグ&エヴァ
 
今日は天気が良かったので
いつもの近所の公園にメグとエヴァを連れてって
毛布を拡げて日向ぼっこして、ずいぶん日焼けしちゃいました ^^)/
 
上の画像は、いい子にしてる母と娘です。
下の画像は、"腹さわって〜"って甘えてるエヴァのです・・ ^^;)/
 
そして、この10分後、事件が始まります・・
 
メグ&エヴァ
公園友達
 
日曜日の夕方、いつもの公園に行って来ました。
今日は暖かく天気も良かったので、わんこ達もたくさん来ていて
17時を過ぎた頃から続々と集まってきて、20わんを越えてたかなぁ・・
わんこだらけのわんこの楽園になってました(ほとんどがフリー)・・ ^^)/
 
公園友達
 
公園友達
 
公園友達
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]