忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [710]  [711]  [709]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラッチェちゃん
 
夕方の公園で、こんな可愛い姫さまに出会いました・・♪

連れてらっしゃったのは、この時のお母さんと息子さん・・
いちど会ってみたかった姫さまに、やっと逢う事ができました。
 
暑いです・・ (><)/
http://itsurotkg.blog.shinobi.jp/Entry/513/
 
グラッチェちゃん、1200g〜1300g・・
めちゃめちゃ小さくて、くりんとした眼が愛らしくて可愛かったです。
僕がいままで見たトイプのなかで、断トツ、しかもぶっち切りで一等賞っ!!
いちばん小さくて、いちばん可愛かったです・・ \(^^)/
 
メグとエヴァ、いっぱい遊んでいただいて
しっぽブンブンで喜んでました。ありがとうございました・・♪
 
画像は iPhoneで撮らせていただきました。
 
グラッチェちゃん
PR
 
こちらこそ嬉しかったです!
いつろうさん こんばんは!
ブログにコメントを頂きありがとうございました!
とっても、嬉しかったです!

エヴァちゃんの大ファンで、もう一度・・・お会いしたかったです!
ずいぶん前に エヴァちゃんに出会ってから・・・可愛さでグラッチェは 負けてるなぁ~て思ってました。それなのに、可愛いと言って頂き、本当に嬉しかったです!
兄の方もずっとグラッチェより可愛いエヴァちゃんに 会いたいといってましたからお会いできて、喜んでました!!

良くあのグランドで野球の練習はしてますけど、グラッチェはいつもお留守番なので、グラッチェも会えたこと・・・奇跡的でした!!

また、お会いできる日を楽しみにしております。
これからも、よろしくお願いします!

めぐちゃん・エヴァちゃん の大ファンです ♪
グラッチェママ URL 2009/06/02(Tue)00:11 編集
ありがとうございます。
グラッチェママさん、こんばんは・・♪
さっそくのコメント、ありがとうございます。
楽しいブログだったのでリンクも張らせていただきました。
 
わんこ関係のリンクでは
ロイヤル・ココ・ファミリーはメグの実家です。
モカブレンドエンジェルさんは、メグの妹さんちです。
プチ・プーさんはエヴァの父親のいるブリーダーさんです。
Wan Scene Diaryさんは、わんこ大好きな写真家さんです。
 
ブログの記事のカテゴリーで "犬"とか"お出かけを
クリックしていただくとメグとエヴァがいっぱい出てきます。
よろしかったらご覧ください・・ ^^)/
いつろう URL 2009/06/02(Tue)19:39 編集
感激です♪
リンクに貼っていただき ありがとうございます!
くだらない内容のブログですが、嬉しいです!

いつろうさんのブログも 貼り付けたいのですが やり方が今ひとつわからなくて。

もうちょっと説明をお休みの時に読んで 貼らせてもらいますね!

エヴァちゃんファンなので いろいろ見させていただきます!

ありがとうございました! 
グラッチェママ URL 2009/06/04(Thu)03:20 編集
素敵なプログです・・ ^^)/
グラッチェママさん、こんばんは・・♪
アリエルの宝石、楽しく通わせていただいてます。
 
お子さまたち、そしてグラッチェちゃんへの愛情に溢れてて
とてもとても微笑ましくて楽しいブログですね・・ ^^)/
 
牡羊座のお生まれなんですか・・?
僕は3月28日生まれです。
いつろう URL 2009/06/06(Sat)21:20 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [710]  [711]  [709]  [708]  [707]  [706
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]