忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプ
 
ふと思い立って始めたんですけど
いま、キャンピング用品を買い集めてます。
 
小さい車ですけど、ラゲッジスペースに積んでいって
現地で空き地やキャンプ場を見つけて、テントなどを拡げて
野営して旅が出来たら面白いかなと...
 
キャンプ用品って流行ってるからでしょうか?
意外に安く揃えられるものだったんで助かりました。
主にイオンのスポーツ・オーソリティーズかamazon.comです。
上の写真、奥から左から紹介していきますと
 
ワンタッチテント  7,771円 ドッペルギャンガーアウトドア T501
スクリーンシェード 6,980円 コールマン
リラックスチェア  5,980円 コールマン 2脚
ビーチパラソル   3,541円 コールマン
同上脚部      1,980円 コールマン
組み立てテーブル  5,623円 キャプテンスタッグ M-3728
クーラーボックス  3,980円 コールマン 16QT
ランタン      3,980円 Logos 3電源クランクチャージ
          45,815円 合計
 
やっと楽勝で泊まれるところまで集めました。
この先はコンロとか食器とか、お食事用品になります。
 
キャンプ
PR
 
こんにちわ♬
私もキャンプが好きで、以前は夏になると
本当によく出かけていました。
主に信州。
涼しくてきれいで、そんななかでバーベキューしたりするのは最高。
その頃に、私もキャンプ道具は買い集めて
私のは、5〜6人で寝られるような大きいテントやタープですが
ゴールデンウィークとかに、香川へうどんの食べ歩きに
行く時も大活躍してくれました。
ランタンはやっぱり、ガスのものにしたり。
今も一式ガレージに保管しています。
いつでもどこにでも行けるんだけどなー。
なかなか状況が許してくれないのが残念。
一人用のテントで河原でのんびりも、いいですよね♬
you814 URL 2011/07/04(Mon)13:38 編集
夢は膨らみます
youさん、こんばんは♪
キャンプは楽しいですよね〜
 
昔々、高校生の頃にはテントなどを持ってて
やっぱり信州の木曽の辺りの河原に張って野営してました。
あの頃のは設営が面倒だったんですけどね。いまの最新式のは
ほんとに簡単に設置できるんで便利になりました♪
 
まだコンロとかの調理関係を持ってないんで
行ってもお弁当か外食で素泊まりしかできないんですけど
仲良しの先輩が知多の山海に別荘を持ってて調理セットを持ってるんで
誘って一緒に行くのもいいなぁと企んでます。
いつろう URL 2011/07/05(Tue)15:16 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]