忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1295]  [1290]  [1291]  [1292]  [1293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夏の公園
 
気持ちの良い季節になりました... ♪
今日は特に好天で、暑いくらいの土曜日でした。
 
ちょっと体調を崩して、先生から"安静に"と言われてるので
メグとエヴァを連れて、近所の公園で"安静に"過ごしてました。
 
下の画像は悪路もへっちゃらな台車に
安売りで買ったプラスティックのコンテナと
アマゾンで買ったビーチチェアを乗せて押してきて広げたとこ...。
 
コンテナの中には、BOSEのポータブル、カメラ、iPhone
ケーブル、ヘッドフォン、iPad、わんこのリード、わんこ用の紙皿
いろんな道具がいっぱい。
 
セットして、13時からのドラゴンズの試合を聞きながら
わんこ達と遊びながら、の〜んびりとくつろいで過ごしました。
試合の内容も、あまりにも一方的でしたし... ><;)/
 
初夏の公園
 
初夏の公園
 
初夏の公園
 
ドラゴンズ主義
PR
 
こんにちわ♬
素敵なセットができましたね。
お天気も良かったし本当に気持ち良さそう。
でも、お体心配ですね。
安静にしていれば、落ち着いて行きそうですか?
食事もいろいろと大変そうだし。
なんとか、快方に向かわれることをお祈りしています。
you814 URL 2011/05/22(Sun)18:03 編集
おちついてきました
youさん、こんばんは...♪
ご心配いただいて、ありがとうございます。
 
4月の中頃から忙しい日々が続いてたんですけど
連休前に精神的に大きな負担のかかる問題が発生して
それの対策にも追われ、なんとか連休明けに事なきを得たところで
ガクンと体調を崩してしまいました... ^^;)/
 
2度ほど夜間の救急外来に運んでもらってたり
かなり不安定な状態が続いてはいたんですけども
先週末、主治医の先生が投薬を全面的に見直ししてくださって
それが効き始めてるみたいで、かなり改善されてきました。
 
明日、もう一度、経過を報告しにいって
空いてるようなら、少し入院させてもらおうかなと思ってます。
 
とても信頼できる先生達なので
すべてをお任せして指示を仰いでますので
ま、なんとかなるでしょ... ^^)/
いつろう URL 2011/05/25(Wed)02:13 編集
こんばんは
エヴァちゃん、、、
いつろうさんのくつと同じくらいの大きさ(^^*

お体お大事にしてくださいね。
mochaママ URL 2011/05/26(Thu)00:39 編集
特大!
mochaママさん、おはようございます
バカの大足の僕は、28センチもあります... ^^;)/
しかも、このクロックスは、そのサイズよりもかなり大きくて
さらにウレタンが肉厚なので化け物のように大きく見えます。
いつろう URL 2011/05/26(Thu)08:13 編集
●●●●●プードル
あはは、ティーカッププードルじゃなくて、
クロックスプードルですね(^^*
mochaママ URL 2011/05/26(Thu)18:43 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1295]  [1290]  [1291]  [1292]  [1293
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]