忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[713]  [712]  [710]  [711]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石野
 
今日は朝から奥さんとふたりで
豊田市の中京ゴルフクラブで開催されている
中京テレビ・ブリジストン・レディス・オープン・トーナメントの
最終日、日曜日の決勝を観てきました・・ (^^)/
 
クラブハウスの横の14番のミドルホールのグリーン南側から
2打目とパターを見ていたんですけど、なかなか面白かったです。
 
最終組が通過していった後、最終の18ホールに移動して
3組ほど見てから、混雑する前にとバス乗り場に向かったんですけど
逃げ切ったと思ってた三塚が、同じ組のキム・ウナに追いつかれちゃって
プレイ・オフの3ホールめでボギーを叩いて優勝を逃してしまいました。
 
しかし、帰宅後にTVで見たキム・ウナは凄かったです。
絶体絶命の木の下のボールを、シャフトをへし折ってでも打ち込んで
三塚とともに全力を出し切った気迫を感じさせるゴルフでした。
素晴らしかったです・・ ♪
PR
 
凄い気迫
僕もシャフトを折りながら木の所から打つのを見ました

折れるのも凄いと思いましたが、折れたシャフトがキム・ウナに向かって飛んでいった所が・・・恐

それだけの気迫があるんですね
long 2009/05/30(Sat)02:04 編集
根性すわってます
longさん、こんばんは・・♪
 
あのプレイは、決して褒められるものではありません。
何故なら、シャフトが折れて飛ぶ事は解りきっていましたけど
何処に飛んでいくのかは、誰にも解りませんでしたから・・
ギャラリーに当たらなかったのはラッキーでした。
 
でも、そんな事よりも
あの気迫に満ちた土壇場でのチャレンジは
どうせダメなら、やってやろうじゃないのみたいな・・
根性すわってますよね・・♪
いつろう URL 2009/05/30(Sat)21:41 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[713]  [712]  [710]  [711]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]