忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏の公園
 
なかなか梅雨が明けなく
ぐずぐずした天気が続いてましたけど
今日はカラっと晴れた気持ちの良い真夏日でした。
 
夕方、涼しくなった頃、いつもの公園にいってきました。
久しぶりだったんで、メグもエヴァも喜ぶ喜ぶ・・ ^^)/
 
少し遊んでたら、野球のユニフォームを着た
真っ黒に日焼けした男性に通りがかりに声をかけられました。
 
パ「兄弟ですか?」
僕「いえ、親子なんですよ」
パ「おいで・・こっちにおいで・・」
僕「エヴァ、おいで、おじさんが遊ぼうって・・」
 
パ「え?、エヴァちゃんなんですか・・?」
僕「はい、エヴァちゃんです」ここで僕は気が付きました ^^)/
パ「グラッチェの・・」
 
なんと、グラッチェちゃんのパパでした。
そしたら息子さんのヘンリー君?もアリエルさんもいらっしゃって
すごく楽しいひとときになりました・・ ^^)/
ありがとうございました。
 
アリエルの宝石 グラッチェ
 
PS・・
 
いつもメグとエヴァの事を
可愛いって言っていただいて本当に嬉しいんですけど
でも、いつも思うんですけど、僕はグラッチェちゃんの方が
絶対に可愛いって思ってるんですね。
ほんと恐縮してます・・ ^^;)/
 
真夏の公園
 
真夏の公園
PR
エヴァ
 
今日は久しぶりにメグとエヴァを連れて
お昼過ぎの名古屋の街をお散歩してきました・・ ^^)/
 
そんなに気温は高くなかったんですけどね。
なんか、むし蒸しして、ドヨ〜ンとしたお天気だったので
ひとまわりして車の近くまで帰ってきた頃には疲れてしまって
オアシス21の上の芝生で、しばらく休んでました。
 
メグはエヴァより暑さに弱いらしく、とんでもない顔だったので
画像は割愛させていただきました・・ ^^;)/
 
あと、この画像は iPhoneで撮影しました。
けっこういい感じです。
Bitte
 
土曜日のお昼・・
わんこ達を連れて、時々お邪魔してるパン屋さんへ・・
 
わが家から徒歩で3分くらい・・
地下鉄の植田駅から100mほど西にいったところにあります。
素敵なテラスは、わんこOKなので、ときどきお邪魔しています・・♪
 
パン屋さんなんですけど、ドイツ風のソーセージが美味しいんです。
今日もソーセージのランチをいただいてきました・・♪
パンも素晴らしいです・・♪
 
下の画像は、わんこ達に出していただいたおやつです。
かなり美味しかったみたいです・・♪

Bitte
http://www15.ocn.ne.jp/~bitte/index.html
 
Bitte
ティラちゃん
 
金曜日の夕方・・
いつもの公園にいったら素敵な御家族に出会いました。
 
8ヶ月の元気な男の子を抱いてらっしゃっしゃった若い御夫婦と
とっても元気な2歳のトイプのレッドの女の子、素敵なティラちゃん・・ ^^)/
 
少し年下で同性の1歳半のエヴァと気があったみたいで
ず〜〜〜〜っと、じゃれ合って遊んでいただいてしまいました・・ ^^)/
 
↑上の画像で、ベンチに座ってらっしゃる二人のご婦人の膝の上・・
あたりまえのように座ってるのは、メグです・・
 
↓ティラちゃんは、お尻コミュニケーションが好きみたいでした・・ ♪
 
↓↓このパピヨンちゃんは、メグ&エヴァのお友達で
いつも仲良くしていただいてるんですよ・・♪
 
ありがとうございました・・^^)/

ティラちゃん
 
ティラちゃん
 
ティラちゃん
 
ティラちゃん
トリミング
 
少し毛がくるくるしてきました。
これくらいの状態がいちばん可愛いですね・・ ^^)/
トリミング
 
昨日の月曜日・・
久しぶりにメグとエヴァはトリミングでした。
朝、預けて、夕方できあがり、とっても可愛くなりました・・♪
 
通ってるペットサロンはメグが1歳の頃からお世話になってる
名古屋市名東区の極楽にあるドリームさんです。
 
獣医さんが経営してらっしゃって、1Fのお店の上の階が
ペットと暮らせる賃貸マンションになってます。
 
でも、そんな事より、トリマーさんの腕が抜群に上手いんです。
とても可愛くカットしてくれて、しかも1ヶ月以上経っても大丈夫・・
良いサロンにめぐりあえました・・ ^^)/

FANCY PET SALON ドリーム
 
上の画像は直後なのでぽんぽこぽんですけど
2〜3日して毛にウェーヴが出てくると可愛さが増してきます・・♪
 
トリミング
トイ・プ

海からの帰り道・・
アップルストアに寄ろうかなと街で高速を降りて
テレビ塔の下の屋台でチョコ・バナナ・スムーズを食べてたら
めちゃめちゃ可愛いトイ・プーお嬢ちゃんに出会ってしまいました・・♪
 
毛色は柔らかいアプリコット・・
体格はエヴァよりちょこっと小さかったです。
お歳はちょこっと上の2歳。体重は一緒の1900gだとか・・
お顔が可愛いんですよ〜。こないだお会いしたグラッチェちゃんに似て
とてもあどけない表情でした・・ ^^)/
 
メグとエヴァの事をとても気に入ってくれたみたいで
とっても仲良ししてくれました。じゃあね、バイバイねって離れたら
わんわん鳴いて追いかけてきてくれました。
 
ごめんね。おじさん。写真が下手で・・ ^^;)/
 
トイ・プ
海
 
今日は天気が良かったので
わんこ達を連れて海にいってきました。
名古屋から車で飛ばせば40分くらいの山海海水浴場です。
 
わんこの散歩とゴルフで首から上と半袖シャツの腕だけ日焼けして
あまりにも格好悪かったので、膝までのパンツだけで上半身は脱いで
サンオイルを塗って、お昼前後に3時間ほど焼いてきました。
 
メグとエヴァも大喜びで、サーファーの人達に可愛がってもらったり
砂浜を好きなだけ走り回ったり、ときには波打ち際で遊んだり
とっても楽しく遊んでました・・♪
 
海
 
海
 
海
ママと公園
 
夕方、奥さんと公園に行ってきました。
奥さんが公園に参加することは滅多にないので
そりゃあ、もう、メグとエヴァも大喜び、大興奮でした・・ ^^)/
 
なんで参加したかっていうと、奥さんの車(白いの)が釘を踏んじゃって
タイヤ館で修理してもらってる間が暇だったからです。
ついでにローテーションもしてもらいました。
 
あ、今日から、GRD2のホワイトバランスをAuto→太陽光に変更しました。
夕方だったのでISO値を上げて撮ったのもあります。
RAWで撮ってますけど調整してません。
 
ママと公園
 
ママと公園
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]