忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリミング
 
昨日の月曜日・・
久しぶりにメグとエヴァはトリミングでした。
朝、預けて、夕方できあがり、とっても可愛くなりました・・♪
 
通ってるペットサロンはメグが1歳の頃からお世話になってる
名古屋市名東区の極楽にあるドリームさんです。
 
獣医さんが経営してらっしゃって、1Fのお店の上の階が
ペットと暮らせる賃貸マンションになってます。
 
でも、そんな事より、トリマーさんの腕が抜群に上手いんです。
とても可愛くカットしてくれて、しかも1ヶ月以上経っても大丈夫・・
良いサロンにめぐりあえました・・ ^^)/

FANCY PET SALON ドリーム
 
上の画像は直後なのでぽんぽこぽんですけど
2〜3日して毛にウェーヴが出てくると可愛さが増してきます・・♪
 
トリミング
PR
 
無題
こんにちは♪
昨日は私のブログにご来訪いただきましてありがとうございました!!
どちらがメグちゃんでどちらがエヴァちゃんか分からないまま「可愛いですね」とかコメントするのはイヤなので(笑)ブログ開始記事まで拝見させて頂きました。
私も何気にフェイレイさん好きだったりします^^
そして、かれこれ15~6年ほど前になりますが、私も江古田に住んでいたことがあります。
駅の南側の千川通り沿いでした。
江古田駅の南口すぐにあった(今はあるのか分かりませんが)「サンアダチ」というちょっと場末た感じの衣料品店ビルと向かいの百果園の間の細い路地の風景が周防監督の『Shall we dance?』に出ていて、私が住むより前に撮影された映画なのに、その映像を観るたびにいつも江古田を懐かしんでしまいます。

そしてドラゴンズですが、昔は孝政さんとか中尾さんなんかが好きでしたが、今はこれまた偶然にもいつろうさんと同じく英智さんです。(と、いいつつ私の応援ユニは岩瀬さんです^^)

親子飼いに憧れつつも、アンジェ溺愛のあまり「本当に愛情分散させないとそろそろマズイ」と思いジーナを迎えました。
同じブリーダーさん出身で父犬は一緒です。
やはり顔は似ていても性格は違います。
メグちゃん&エヴァちゃんと一緒ですね。
また可愛いメグちゃんとエヴァちゃんにブログにお邪魔させて頂きます。
長々とすみません
リコ URL 2009/06/17(Wed)11:58 編集
いらっしゃいませ ♪♪♪
リコさん、こんばんは・・♪
ようこそいらっしゃいました・・ ^^)/
 
ぜ〜んぶ読んでいただいて、ありがとうございました。
ちょっと恥ずかしいです。すっぽんぽんやん・・みたいな・・ ^^;)/
 
江古田に住んでたのは、30年くらい前です。駿河台まで通ってました。
えっ? "Shall we dance?" って、江古田が舞台だったんですか・・
 
駅から江原2丁目に向かう道の西側にあった花屋さんで
縁日の植木市の売り子のバイトをしてました。
いつろう URL 2009/06/17(Wed)20:58 編集
ドラゴンズ
ドラゴンズは、小学生の頃・・
父に連れて行かれた中日球場が最初です。
木俣さんとか守道さんとか一枝さんの頃です・・ ^^)/

孝政さん、いいですよねぇ・・
落ち着いた雰囲気の優しい大人って感じですよねぇ・・ ^^)/
中尾さんは、キャッチャーなのに、打てて、走れて、しかも男前・・
かっこ良かったですよねぇ・・
 
ナゴヤドームでの勝負服は、既製の6番だったのが
日本シリーズで勝った後、注文の99番になったんですけど
ノリさんがいなくなっちゃったので、また今年は6番で通してます。
でも、また、注文で、24番のを作っちゃおうかなぁ・・ \(^^)/
いつろう URL 2009/06/17(Wed)21:06 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]