忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海
 
今日は天気が良かったので
わんこ達を連れて海にいってきました。
名古屋から車で飛ばせば40分くらいの山海海水浴場です。
 
わんこの散歩とゴルフで首から上と半袖シャツの腕だけ日焼けして
あまりにも格好悪かったので、膝までのパンツだけで上半身は脱いで
サンオイルを塗って、お昼前後に3時間ほど焼いてきました。
 
メグとエヴァも大喜びで、サーファーの人達に可愛がってもらったり
砂浜を好きなだけ走り回ったり、ときには波打ち際で遊んだり
とっても楽しく遊んでました・・♪
 
海
 
海
 
海
PR
 
アウトドア派
いつろうさん こんにちは♪

メグちゃんとエヴァちゃんはこんなにいろいろな所へ連れてってもらってきっとアウトドア大好きなんでしょうね!
うちは休みの関係であまり連れて行ってあげられないのでインドア派です。。。たまに喜ぶだろうと思って連れ出すのですが早く帰りたいと訴えます(^^;
emi URL 2009/06/08(Mon)18:19 編集
ごぶさたです
あちこち一緒に行けるのは犬ならではの楽しみですよね♪

先週、ロデムが玄関から脱走して一つ下のフロア、
うちの真下の部屋の前でウロウロしてました(バカ)

ペットが見つかるとココに住めなくなっちゃうんで
久しぶりに焦ったわぁ・・・
autumn 2009/06/09(Tue)00:26 編集
おてんば母娘・・
emiさん、こんばんは・・♪
母娘そろってお出かけが大好きです。
 
うちの子達は、メグが我が家にやってきた最初っから
公園で走らせる事を習慣にしてきましたので、筋肉もりもりで
アスリート系の素晴らしい走りをしてます・・ ^^)/
 
ま、そのかわり、いっつも毛がボヤボヤで
葉っぱだとか小枝だとか種が絡んでるんですけどね・・ ^^;)/
 
メグとエヴァ、いつもはぴょんって座席に飛び乗るんですが
遊び足りないと車に乗りません。
いつろう URL 2009/06/09(Tue)20:53 編集
小動物・・?
autumnさん、お久しぶり〜・・♪
あれ?ロデムくん、ずいぶんとスマートになってない??
 
うちのマンションは小動物ならOKなんで
最大限に誇大解釈してメグとエヴァと暮らしてんですけど
1年ほど前に、週に1度くる掃除のおじさんがチクってくれたので
管理会社にバレて、嫌み言われちまいました・・ ^^;)/
 
いつろう URL 2009/06/09(Tue)21:04 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]