忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァ
 
今日は久しぶりにメグとエヴァを連れて
お昼過ぎの名古屋の街をお散歩してきました・・ ^^)/
 
そんなに気温は高くなかったんですけどね。
なんか、むし蒸しして、ドヨ〜ンとしたお天気だったので
ひとまわりして車の近くまで帰ってきた頃には疲れてしまって
オアシス21の上の芝生で、しばらく休んでました。
 
メグはエヴァより暑さに弱いらしく、とんでもない顔だったので
画像は割愛させていただきました・・ ^^;)/
 
あと、この画像は iPhoneで撮影しました。
けっこういい感じです。
PR
 
暑いですね・・・
いつろうさんこんにちは、ご無沙汰しております♪

メグちゃん割愛されてしまいましたか(汗)
やはり年齢でしょうか、大きくなるにつれ落ち着いてきましたよね・・・私のまわりでは2歳過ぎると急に大人になって面白くない、という方と2歳過ぎからめちゃくちゃ面白くなる、という方に別れています^^*
ブログも頑張って更新しますのでもうしばらくしたら見てくださいね。ドアラカレーが夢に出てきそう、といわれています・・・
Mochaママ URL 2009/07/31(Fri)11:54 編集
わんこの性格
Mochaママさん、こんばんは・・♪
 
なかなか梅雨が明けなくて毎日降ってるので
公園で走らせる事ができなくて、つまんない毎日です。 
 
メグも4歳と4ヶ月を過ぎて、二回の出産を経験して
いまは娘のエヴァと一緒なんですけど、ほんとに良いお母さんです。
この子はホントに母性が強くて面倒見が良いんですよね・・ ^^)/
 
子供の頃からメグは思慮深いところがありました。
ちょっとヒガみっぽいところもありますけど用心深い性格です。
娘のエヴァはお父さんの性格を受け継いでるんでしょうか・・?
何事にもポジティヴで、何があってもメゲない脳天気な性格です。
 
2歳を過ぎたエヴァが、お母さんになったエヴァが
どんな大人の女性に変わっていくのか、ちょっと楽しみですが
いまはお転婆なお姉ちゃんぶりが可愛いです・・ ^^)/
いつろう URL 2009/07/31(Fri)20:22 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]