忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
Twitter友達のブログで教えていただきました。
じわぁ〜って涙が出てきてしまいました。
 
riddleさん、いつもありがとう・・ ^^)/
PR
 
無題
これ、わんこと暮らしてる人だったら
なおさら (/_;)としちゃいますよね。

車の中で 音楽だけ聞いてたんですけど
ウルウルと・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

riddle 2009/08/11(Tue)00:42 編集
うるるん・・
riddleさん、こんばんは・・♪
最後まで聴いたらぼろぼろになりました・・ ^^;)/
 
地震、だいぶ揺れましたか・・?
いつろう URL 2009/08/11(Tue)18:05 編集
無題
こんばんわぁ丶|・∀・|ノ

関東東部は結構揺れました。
挙動不審な にゃん’sに見とれてましたがw

明け方地震の方がひどかったのに
万歳して寝てたのには笑いました…。



riddle 2009/08/13(Thu)01:01 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]