忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cafe Bitte
 
歩いて3分ほどの近所・・
植田駅の交差点のすぐ西にあるカフェです。
生け垣の中にテラスがあります。天気の良い日には
木漏れ日がキラキラと入り込む、とても素敵な空間です・・ ^^)/
 
ドイツパンとソーセージが美味しいんです・・♪
 
Cafe Bitte
PR
CLOVERS
 
うちの近所、焼山にあるカフェです。
お洒落なインテリアショップの併設されてるんですけど
テラスのテーブルもあるので時々わんこ達を連れていきます。
日替わりプレートがなかなか美味しいんですよね・・♪
わんこ達はミルクです。
 
メグとエヴァもスタッフのお姉さん達の事が大好きなので
うれしくて嬉しくてしかたないみたいです・・ ^^)/
 
REAL Style
 
CLOVERS
 
CLOVERS
エヴァのお見合い
 
グラッチェママさん、こんばんは。
8日もお昼休みに走って行ってきました・・♪
 
スタッフのお姉さんのお話では
8日の方がターボくんの反応が良かったんだそうで
たぶん大丈夫なんじゃないでしょうかという事でした。
 
エヴァを待ってる30分ほどの間・・
今回は上萱津辺りの五条川の堤防にのぼって桜を見てきました。
プチ・プー
 
今日はエヴァの1回目の交配・・
お昼休みに甚目寺まで走っていってきました。
お見合いは、たったの30分で、明後日もう一度連れてきます。
 
血統書を良くみていただいたら
エヴァの父方の曾祖父と今日のお婿さんが腹違いの兄弟・・
ま、近くはないけど、めちゃめちゃ遠くはもないと・・
 
待ってる間、甚目寺観音で桜を見てました・・♪
今日は暖かな一日だったので散り始めましたね。
 
プチ・プー
トリミング後
 
エヴァにヒートが来ました。
2歳3ヶ月ちょっとで、3回目のヒートです。
 
かねてより、今回は交配と思っていましたので
良い子を出産するべく、お婿さまを選んでいるところです。
 
何頭かの候補の中から、エヴァに良く似たドワーフ・タイプの男の子と
顔が小さくて手足が長い男の子の2頭に絞られてきています。
どちらも、みゅうのお父さんの子で、体重は1kgとか・・
 
悩んでます・・
お揃い4
 
同じワッペンではありませんし
柄も違うんですけど、メグのが花、エヴァのがオレンジで
似た感じなのでお揃いにしてしまいました・・♪
どうでしょうか・・?
 
お揃い4
天白公園
 
こないだメグ&エヴァを公園に連れて行った時・・
僕と同じ歳くらいの男性がトイプーのレッドの男の子
メグより少し大きいくらいの子を連れてらっしゃいました。
 
しばらく遊んでいただいたんですけどメグが男の子を
気に入ったみたいで「いくよっ!」って呼んでも離れません。
しぶしぶ離れた後も立ち止まっちゃって動こうとしませんし
エヴァを車に乗せてるスキに駆け戻ってしまったり・・
 
今日の夕方、また再会しました・・♪
こんどはしげたろと同じ歳くらいのお嬢さんに連れられて・・
 
僕が「この子、こないだ逢ってるかも・・」って言ったら
お嬢さんもお父さまから聞いてらっしゃったそうで
とても喜んでいただけました・・ ^^)/
 
いま、お嫁さん募集中ですという事なんですけど
メグはエヴァの出産の時に帝王切開しちゃってるしなぁ・・ ^^;)/
恋の行方。はたしてどうなる事でしょう・・?
 
下の画像は天白公園です。
最近はここで遊んでる事が多いです。
池の向こう、丘と丘の間に芝生の広場があるんです。
広場を抜けて少し歩くと "洋菓子庭・KIMURA"があります。
 
天白公園
お揃い
 
雨の休日の大須のアーケードのメグとエヴァです。
ケーキのアップリケのお揃いです・・ ^^)/
鮫の軟骨
 
こないだの日曜日は雨だったので
ナゴヤドームのイオンに出かけてきました。
 
わんこいっぱいのペットショップで
前日に奥さんといった時に眼をつけておいたおやつを購入しました。
左上から時計回りで "豚の鼻"、"豚の耳"、"鮫の軟骨"です。
 
今週は忙しかったので、さっき写真を撮って与えてみました。
30分ほどの間、三つとも、まったく無視され続けてたんですけど
さっきからメグが、続いてエヴァが、 "鮫の軟骨"をかじり始めました。
 
コンドロイチン、コラーゲン、カルシウムたっぷりらしいです。
上手に手で挟んで食べてます・・ ^^)/
 
↓↓ピンぼけですいません。
 
鮫の軟骨
 
どーでもいいですけど・・
"豚の鼻"・・臭いです・・ ^^;)/
おもろ系 
 
おもろ系
 
褒められると調子に乗る牡羊座のB型。
今日もおしゃれして街にお出かけしてきました・・♪
 
オアシス21の西にあるお立ち台でポーズ・・
大きなお饅頭を8つに切ったような形状なので先端だと
狭いのでメグとエヴァが寄ってくれますし1mくらいの高さになるので
写真を撮るにはもってこいの場所です。
 
おすましして写真を撮ってましたら
素敵なお嬢さんが "触ってもいいですか?"という事で↑
メグもエヴァも大喜び!!・・ \(^^)/
 
でも、今日は風が強かったので
こ〜んな顔や↓、こ〜んな顔にもなっちゃいました↓↓・・ ^^;)/
 
やっぱり今日も "おもろ系"の親子なのでした・・
 
おもろ系
 
おもろ系
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]