忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんこ達
 
栄を散歩してたら出会いました。
全身戦闘服のコンバットおじさんに連れられた...
と言うより、肩掛けバッグの中に入れられてたチワワちゃん達...。
おじさん、すごいです。フル装備で水筒まで持ってたし
なんと腰には手榴弾までぶら下がってました!!
 
下の画像は、いつものオープンカフェで出会ったダックスくん。
大リーグのレッドソックスのユニを着てたのでした。
レッドソックス対ドラゴンズの日米対決!!
 
わんこ達
PR
FunFun
 
メグの妹のモカちゃんちのお嬢さんです。
7月19日の生まれですから、もうすぐ5ヶ月...。
何回かのお産を経験されたベテランママさんのモカちゃんですが
今回、初めて女の子を残して、モカちゃん&ファンファンちゃんで
母娘と一緒に暮らす事にされました。

うちのエヴァとは従姉妹同士になります。 
いつもぼ〜っとして、じ〜っとしてるエヴァと違って
とても活発な元気の良いお嬢さまみたいです...♪
 
Mochaママさんブログには時々お邪魔してるんですが
ストーリー仕立ての組写真が楽しくて微笑んでしまいます。
是非、一度、ご覧になってください... \(^^)/
 
モカブレンドエンジェル
http://mochablend2007.blog115.fc2.com/
 
FunFun
天白公園

週末の夕方、わんこ達を連れて
いつもの天白公園で遊んできました。
 
今日のメグは新調した"背番号3"、エヴァは"背番号6"・・
昔から仲が良くて、いつも一緒に錦3とかで遊びまわってる
立浪くんと井端くんなのでした・・♪
 
今日は他にもわんこが多くて楽しかったです。
そういえば、その中のひとりのおじさんが言ってたんですけど
この公園で数日前に猿が目撃されたんだそうです。
 
"ええ〜〜?ほんとかよ〜"とか思いましたけど
"わしは見たんじゃ"と力を込めて言ってる人がいましたから
見た人が言ってんなら、いるんでしょうね。やっぱり...
 
天白公園
 
天白公園
 
天白公園
天白公園
 
今日も雲ひとつない秋晴れの好天気・・
夕方、いつもの天白公園へメグとエヴァを連れてきました。
 
出会ったのは8ヶ月の元気な男の子・・
手足の長いスタイルの良いイケメンくんだったなぁ。
遊びたい盛り、なんでも興味津々で遊んでくれました。
ちょっと、コメントには困りますけど・・^^;)/
4コマまんがが作れますね。
 
いろんな組み合わせやストーリーが作れそうですけど
最後の一コマはこれで決まりですね・・ ^^;)/
 
天白公園
 
天白公園
 
天白公園
添い寝
 
最近、寒くなってきたので
メグやエヴァとベッドで添い寝する機会が多いです。
 
わんこ達にも癖や性格があるみたいで
メグは腕枕、エヴァは左の足下に潜り込んで寝ます。
今日の夕方、エヴァも腕枕に乗せて写真を撮ってやりました。
 
寝てます ZZZzzz...。
公園友達
 
少し前の日曜日の夕方・・
近所の牧之原公園に連れてった時の風景です。
 
トイプーちゃんが何わんか遊びに来てて
メグもエヴァもいっぱい遊んでもらいました・・♪
 
公園友達
美犬時計
 
わんこ時計です。
Mochaママさんに教えていただきました・・♪
とても楽しいです。メグとエヴァは朝の7時18分です。
まだまだ空きがあるみたいですから、わんこをお飼いの方は
登録してあげてください。
 
美犬時計
http://www.biken-dokei.com/
二股リード
 
メグとエヴァを連れて散歩する時は
二股のリードに各々の首輪をつないでます。
 
いま使ってるのはイオン系のペットシティという
イオンに出店してる大型店舗のナゴヤドーム店で求めたものです。
構造がシンプルで壊れにくく使いやすいので重宝してます。
二股よりも手元は通常の1本のリードです。
 
二股リードを使う時にちょっとしたコツがあるんです。
支点からわんこまでの長さを同じにしないで長短をつけてやって
長い方に上位のわんこをつないでやる事です。
 
こうしてやると、わんこ同士がぶつかったりしにくくなりますし
コントロールしやすくなります。
 
LANCIA
 
メグ&エヴァ 
 
追伸:
 
一昨日、ナゴヤドームに行った時にペットショップに寄ったら
この二股リードは店頭からなくなってました。どうも売れなかったみたいです ^^;)/
ネットで探してみたら、こんなの↓↓みつけました。
これなら3わんに増えても大丈夫です。
 
http://www.god-dog.com/nitou.htm
 
二股リード
ドラわんこ
 
メグとエヴァのユニに
新しい背番号を加えてしまいました・・♪
 
メグの分、"5"=和田くん。"6"=井端くん・・
エヴァの分、"1"=堂上直倫くん。"7"=森野くん・・^^)/
 
"7"の森野くんには???と思った方も多いでしょうが
来シーズン、本人は"7"を背負いたいと強く希望してるそうなので
たぶん、それで決まるんだろうなと作ってしまいました。
 
わかってますってば・・
進行性の難病なんです。これは・・^^;)/
 
ドラわんこ
メグ&エヴァ 
 
さんざ走った後のメグとエヴァです。
これくらいになると捕らえやすいんですよね・・♪
くしゃくしゃになってますけど・・
 
トリミング直前なので輪をかけてボヤボヤ・・^^;)/
 
メグ&エヴァ 

メグ&エヴァ 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]