忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FunFun
 
メグの妹のモカちゃんちのお嬢さんです。
7月19日の生まれですから、もうすぐ5ヶ月...。
何回かのお産を経験されたベテランママさんのモカちゃんですが
今回、初めて女の子を残して、モカちゃん&ファンファンちゃんで
母娘と一緒に暮らす事にされました。

うちのエヴァとは従姉妹同士になります。 
いつもぼ〜っとして、じ〜っとしてるエヴァと違って
とても活発な元気の良いお嬢さまみたいです...♪
 
Mochaママさんブログには時々お邪魔してるんですが
ストーリー仕立ての組写真が楽しくて微笑んでしまいます。
是非、一度、ご覧になってください... \(^^)/
 
モカブレンドエンジェル
http://mochablend2007.blog115.fc2.com/
 
FunFun
PR
 
ありがとうございます♪
ファンファンのご紹介ありがとうございます♪
ご存知のとおり、とても活発で少々手をやいておりますが、おもしろい子です。二人を見ているとなぜかメグちゃんとエヴァちゃんを思い出してしまいます(^^*
mochaママ URL 2010/12/04(Sat)16:26 編集
こちらこそ...
Mochaママさん、こんばんは...♪
ファンファンちゃんのお写真、勝手に拝借しました。
 
こちらこそ、ありがとうございました。
可愛いわんちゃんの事を書いてると楽しくなります。
いつろう URL 2010/12/05(Sun)20:34 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]