忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[883]  [882]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐクリスマス・・♪
 
もうすぐクリスマス・・♪
去年、お友達にいただいた帽子を被せてみました。
 
この帽子、すごく可愛いんですよね。
longさん、ありがとう・・ ^^)/
PR
 
きゃ~~♪
めちゃめちゃ可愛い~~~♪♪
なんだか癒されるわぁ(^-^)


うちも、黒&キジトラに作ってみようかなぁ・・・
autumn 2009/12/09(Wed)01:41 編集
!!!
一撃です(><)

エヴァグリーンの瞳、健在ですね!
いつろうさん、エヴァちゃんのイメージを壊さないようお願いします(笑)
Mochaママ URL 2009/12/09(Wed)08:21 編集
ありがとう
autumnさん、ありがとう・・♪

なっちゃんとロデムくんは元気かなぁ・・?
可愛いお写真、楽しみにしてま〜す・・ ^^)/
いつろう URL 2009/12/09(Wed)21:35 編集
楽しみですね
Mochaママさん、ありがとうございます・・♪
じっとしててくれれば、可愛い子なんですけどねぇ・・
この異常な食欲と、決してメゲない行動力には脱帽です・・ ^^;)/
 
ところでモカちゃんですが
この週末あたりが予定日ではありませんか・・?
楽しみですね・・ ^^)/
いつろう URL 2009/12/09(Wed)21:35 編集
似合うね
やっぱ!
めちゃ! かわいい
long 2009/12/11(Fri)01:27 編集
ありがとうございました。
longさん、こんばんは・・♪
今日は突然お邪魔して申し訳ありませんでした。
 
素敵な奥さまに抱っこしていただいて
メグもエヴァも、大興奮の大喜びでした・・ \(^^)/
 
ありがとうございました・・♪
いつろう URL 2009/12/12(Sat)18:03 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[883]  [882]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]