忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [865
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茜ちゃん
 
うちのメグは普通の御家庭で
2男2女のうちの1女として産まれたんですが
同腹の姉妹 "姫"ちゃんは秋田県にもらわれていって
トリマーさんちの看板娘で人気のカットモデルなんだそうです・・♪
下の画像ですが、ほんと、メグとうりふたつです・・
 
その "姫"ちゃんが産んだ女の子が上の画像の "茜"ちゃんです。
いま、6ヶ月で、体重が1kgだという事です。
 
めちゃめちゃ可愛いですよね・・ ^^)/
 
茜ちゃん
PR
 
従姉妹なんですよねぇ~
そうですね!
エヴァちゃんの従姉妹になるんですね!

パパのお顔は拝見した事がないのですが、
やはり目がココの目なんですよね^^

エヴァちゃんは今どのくらい体重ありますか?
メグちゃんも小さいなと思うのですが、
いつも並んでいると一回り小さい感じですよね
ロイ&ココまま URL 2009/12/02(Wed)20:38 編集
ずっしり・・
ロイ&ココままさん、こんばんは・・♪
 
メグもエヴァも食べるのが大好きなので
見た目よりも太めで、ずっしり重く育ってます。
 
メグは2.4kgくらいだったのが2.6kg・・
エヴァは1.7kgくらいだったのが1.9kgです・・ ^^;)/
 
うちの奥さん、今日だけだよ・・とか
とっておきだよ・・とか言いながら、毎日、喰わせるんです。
 
奥さんの体重は・・怖くて書けません・・ ><;)/
いつろう URL 2009/12/03(Thu)22:14 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [865
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]