忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [865]  [866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JERRY'S UNO
 
今日のお散歩のおやつは
大須の東仁王門通の東端のふれあい広場の横
"JERRY'S UNO"というタコス屋さんでいただきました。
 
僕がいただいたのは
お肉と鶏と野菜のスペシャルというメニューで
めっちゃめちゃ美味しかったです・・ ♪
 
袋状に包んであるので
ひとくち食べてから撮りました。
お行儀がわるくて申し訳ありません・・ ^^;)/
 
JERRY'S UNO
PR
 
UNO好きなんです
こんばんは、いつろうさん
本地ヶ原(春丘)のUNOがなくってしまって残念に思っていました。
鶴舞か大須にいかなくちゃです。

いつもオーソドックスにミートタコスと、皮付きポテト、チョリソを頼むのです。
m2matu URL 2009/11/28(Sat)19:14 編集
美味しいですよね ♪
まつさん、こんばんは・・♪
UNOのタコス、美味しいですよね・・ ^^)/
 
最初は鶴舞のお店でした。
錦3で飲んだ後、昔から仲良しのママに
アフターで連れて行ってもらいました。とても楽しかったです。
 
大須のお店は小さいんですけど
表にベンチとテーブルがあるので、わんこ連れにはありがたいです。
 
尾張旭の本地ヶ原にあったのは知りませんでした。
あの辺りは、オヤジの会社があったりして、うろうろしてたのに・・
 
こんど、チョリソも食べてみます・・ ♪
いつろう URL 2009/11/29(Sun)00:35 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [865]  [866
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]