忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CLOVERS
 
奥さんは静岡県の大井川鉄道に
お友達とSLを撮りに出かけちゃいましたので
お昼前、メグとエヴァを連れて近所のカフェに出かけました。
 
お洒落なインテリアショップに併設された
オーガニックなカフェには建物の外にもテーブルがあるので
ときどき、メグとエヴァを連れてお邪魔してます。
 
今日はチキンカレーをいただきました。
いつものように、食べ物を目の前にするとカメラを忘れる
悪い癖が出ましたので画像はありません・・ ^^;)/
 
メグとエヴァはお店のお姉さん達の事が大好きで
く〜んく〜んとか言いながら待ってるのが下の画像です・・♪
 
上の画像は、そんなお姉さんの事も忘れて
がつがつとミルクに群がる姿です。まったく情けない・・
この飼い主にしてこの子達・・ ><;)/
 
REAL Style
http://www.real-style.jp/home.html
 
ゆっくりと時間が流れてるお店です・・♪
 
CLOVERS
PR
 
無題
ミルクに群がる姿も可愛いですよ!
その下の並んでお座り姿ののようにちゃんとお行儀良い面もあるのですから、食欲旺盛な姿もまた情けなくなんかありませんよ~

RadioHead、お好きなんですね。
もう15年くらい前のことになりますが、先輩に誘われて渋谷公会堂でのRadioHeadのコンサートに行ったことがあります。
その時初めて聞いたのですが、それ以来、私も好きです。
コンサート会場に入って、開園前にホールでバカルディ(プエルトリコ産のラム酒)のコーク割りのドリンクサービスがあったのを覚えています。ライブやコンサートでのウェルカムドリンクは初めてだったので印象的でした。
(恐らくは、タバコのキャンペーンと同じように、バカルディのキャンペーンだったのでしょうが)
ラム酒のコーラ割りって、カクテル名は「キューバ・リバー(またはキューバ・リブレ)」っていうんですよね。
革命によって、アメリカからの搾取の歴史から国民の権利を勝ち取ったキューバの象徴であるラム酒と、アメリカを象徴するコカコーラのカクテル、考えたら何だか妙な感じですね。
リコ URL 2009/11/16(Mon)00:25 編集
バカルディ・コーク
リコさん、こんばんは・・♪
渋谷公会堂ですか・・学校が駿河台だったので
なんとなく縁が遠かったです・・^^;)/
 
僕がいたのは30年くらい前・・
まだパンクとか、ニューウェイヴが元気だった頃です・・
渋谷へは輸入盤のレコードを買いに時々いってました。
パイドパイパーハウスだったかな・・
 
当時、矢沢が "成り上がり"を書いた直後だったかな・・?
ウィスキー・コークが流行ってましたっけ・・
 
ちなみに、僕は、バカルディではなくて
メイヤーのラム酒が好きでした。ちょっと甘くてね・・
炭酸とかミルクで割って飲んでました。
いつろう URL 2009/11/16(Mon)21:48 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]