忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真珠園・平針店
 
昨晩、奥さんと2人で久しぶりにいってきました。
週末になるとお肉の質が良くなるというお店なんですけど
昨晩のお肉は良かったなぁ。めちゃ美味しかったです・・ ^^)/
ひとつもハズレなし、すべてが完璧でした・・♪
 
上の画像は塩タンです。
ここの塩タンは、厚すぎず薄すぎず絶妙の厚さと大きさです。
 
すぐ下の画像は塩ミノです。
ここの塩ミノは、とても薄切りで柔らかいんです。
 
その下は自家製のチヂミです。特製のタレが美味しいんです・・♪
 
その下の白っぽいのは牛刺しです。
思いっきり霜降りのところです。凍ってんのを薄くスライスしてんですけど
舌の上に乗せると、口の中で溶けていく感じで甘いんです・・ ^^)/
 
下から2番目は上ホルモンです。牛のホルモン。僕の大好物っ!!
ぜんぜん脂っこくなくて、シコシコしてて美味しいんです・・?
 
いちばん下は奥さんの好きな特選ロースっ!!
このお店は不思議で、並ロースと上ロースの間に特選ロースがあります。
ふつう、特選って言えば上の上だと思うんですけどね・・
 
最後は、このお店のご自慢のテールスープでシメたんですけど
また、写真を撮るのを忘れて喰っちゃいました・・ ^^;)/
真打ちは次回という事で勘弁してください。
 
真珠園・平針店
 
真珠園・平針店
 
真珠園・平針店
 
真珠園・平針店
 
真珠園・平針店
PR
 
無題
いつろうさん、ご無沙汰しております。
あまり遡って過去記事に一つ一つコメントしないで、最新記事にまとめてコメントしようと思ったのですが、垂涎モノの塩タンに魅かれてこの記事のコメント欄を思わず開いてしまいました。
我が家は夫婦揃って、草食・魚肉食なので(いや、ダンナは「俺は違う!豚肉が好きだ!」と言いそうですが、食の主権限は私にあるので・笑)焼肉は年に1~2回くらいしか行かないのですが、塩タンは大好きなので…魅かれます。
食べたくなっちゃいました(^^ゞ
リコ URL 2009/11/16(Mon)00:13 編集
やっぱり関西
リコさん、こんばんは・・♪
お忙しい中、お立ち寄りいただいて感激です・・ ^^)/

この真珠園というお店は、名古屋では有名でして
ご兄弟、ご家族で、何店舗か展開してらっしゃるんですが
どの店舗もレベルが高く、とても安心して楽しめるお店です・・♪
 
でも、僕、やっぱり、焼き肉は関西だなぁって思ってます。
ディープな鶴橋に、いちど行ってみたいです・・♪
いつろう URL 2009/11/16(Mon)20:17 編集
無題
こんばんにゃん♪

やっぱり…w
高そー!
私、牛タンのレモン汁で
ご飯3杯いけそうですww

牛刺しおいしそうです、ずるいですw
チヂミおいしそうです、ずるいですw
特選ロース(ry

うらやましー><

質の良いお肉の焼き肉屋さんって
探すの難しいですよね。
riddle 2009/11/17(Tue)01:51 編集
そんなに高くないって・・
riddleさん、こんばんは・・♪
高相(ん?)に見えるのは撮影が上手いから・・ ^^;)/
そんなに高いお店じゃないんです。
 
焼き肉屋さんって、お肉は美味しいけど内蔵系がダメとか
得意分野がはっきりしてるものなんですけど
このお店は全てが美味しいんです。

でも、水曜日とかに行くと全く違うお店です。
こんな店、二度と来るもんかと思えます・・ ^^;)/
いつろう URL 2009/11/17(Tue)05:52 編集
水曜は・・×
え~!
水曜はダメですか?

週末と週中とそんなに味が違うんですか

僕、水曜日に行ける確立が高いんですが・・・
long 2009/11/17(Tue)15:38 編集
水曜日はウエンズデイ・・
longさん、こんばんは・・♪
なんの意味も脈絡もないタイトルです。
 
平針の真珠園は、週末に仕入れるみたいで
そのネタが残ってると翌週まで出て来てしまうみたいで
ん?って思う事が時々あるんです・・ ^^;)/
いつろう URL 2009/11/18(Wed)23:07 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]