忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[868]  [867]  [865]  [866]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コシヅカハム
 
東京の千駄木の小さなハム屋さんです。
youさんのブログで教えていただいて注文してみました。
 
生で薄くスライスしても、厚切りしてハムステーキにしても
とってもジューシーで美味しかったです・・♪
わんこ達も大喜びでした・・ ^^)/
 
コシヅカハム
http://koshiduka.jp/
 
youさんのブログは、いつも美味しいものが満載で
とても楽しみです・・♪
 
My Favorite Time
http://d.hatena.ne.jp/you814/
 
コシヅカハム
 
コシヅカハム
PR
 
こんにちわ
来ましたねーーー。
ちょっとこんがり焼いた感じがおいしそーーーーう!
私もまだ1ブロック残ってるから
厚めに切って、こんがり焼いてみようかな〜。
you814 2009/11/21(Sat)08:44 編集
美味しいですよねぇ・・
youさん、おはようございます・・♪
手違いで冷凍便でカチコチで送られてきましたけど
ゆっくり冷蔵庫で解凍したら元に戻りました。
 
わんこ達も大喜びでした・・ ^^)/
いつろう URL 2009/11/21(Sat)10:36 編集
お待ちしてます
コチコチのハムが着く10分ほど前に
コシヅカハムさんからお電話をいただきました。
 
冷蔵の宅急便で送るつもりが冷凍で送ってしまいました。
すぐに送り直しますので御容赦くださいという内容でした。
 
なんか申し訳ないなぁと思いながらも、そうですかとお応えして
いま、冷凍のを解凍して少しずつ楽しんでるんですけど
来ないんです。送り直しのハムが・・ ^^;)/
 
なんか、待ってる僕たちも、自分達の気持ちに
さもしさを感じないわけではないんですけど、送っていただけると
言われてしまうと、楽しみに待ってちゃったりするんですよね・・
なんだかなぁ、ちょっと複雑な気持ちです・・ ^^;)/
いつろう URL 2009/11/21(Sat)20:19 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[868]  [867]  [865]  [866]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]