忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の公園
 
夕方、いつもの公園へ行ってきました。
2わんのチワワちゃん達が、メグとエヴァを気に入ってくれて
しばらくの間、遊んでいただきました・・ ^^)/
 
そろそろ帰ろうかなと思ってた頃に
なんと、あのグラッチェちゃんが登場っ・・!!
やっぱり可愛いっ!、めちゃくちゃ可愛いかったです・・ \(^^)/
 
今日の公園
 
今日の公園
PR
 
無題
いつろうさん 昨日はお久しぶりにお会い出来て 嬉しかったです!
いつも グラッチェはお留守番なんですが、昨日はたまたまお迎えに行っていて・・・。メグちゃん エヴァちゃんに逢えて 嬉しかったです!
メグちゃんの人なつっこいところ 可愛いです!
エヴァちゃんは 相変わらずちょーかわいい!
まだまだ先ですが・・・エヴァちゃんの赤ちゃん 楽しみですね!
エヴァちゃんの赤ちゃんなら欲しい!!って思っちゃいます!

また お会い出来ること楽しみにしてます!
グラッチェを載せていただき ありがとうございます!

また ぐらチェとも遊んでくださいね!
グラッチェママ URL 2009/10/13(Tue)22:01 編集
無題
いやー、もう全部可愛いですw
癒される~。

モコモコぱふぱふ。
riddle 2009/10/14(Wed)00:44 編集
ありがとうございました。
グラッチェママさん、こんばんは・・♪
こちらこそ、ありがとうございました。
 
メグはホントにフレンドリーというか
人(特に女性)が大好きで、すぐに飛んでいっては
お腹をみせたり飛びついたりして懐いてくれるんですよね。
 
エヴァは産まれた時からメグとモコがいましたので
わんこの縦社会で育ってるので、わんことの付き合いが上手いです。
その反面、人にはあまり寄りつこうとしません。
 
微妙に性格の違う親子です・・ ^^;)/
いつろう URL 2009/10/14(Wed)19:46 編集
ふかふかにゃんこ
モコモコぱふぱふ、可愛いですね・・♪
riddleさんちのにゃんこ達、もっと見たいです〜。
 
いつろう URL 2009/10/14(Wed)19:55 編集
宝石
いつろうさんこんにちは♪
メグ親子もかわいいですが、グラッチェちゃん、目がクリクリでブラックダイヤみたいでかわいいですね!
そういえば、新しく毛が生えてきてますがやっぱり再生されると色が濃い!親子おそろいのマークでそれはそれでかわいいかも・・・なんて不謹慎ですみません(><)
Mochaママ URL 2009/10/16(Fri)13:35 編集
グラッチェちゃん
Mochaママさん、こんばんは・・♪
グラッチェちゃん、可愛いでしょう・・ ^^)/
 
とてもとてもちっちゃくて華奢な感じで
ロイココさんちの系統とは違った可愛さなんですよねぇ・・
ほんとに宝石みたいですよね・・ \(^^)/
 
メグとエヴァの再生された毛、心配してたんですけど
いきつけのトリマーさんのお話では、よくある事らしいです。
出産とかで体力が低下してる時に感染する事が多いとか・・
そのうち元の毛に生え替わりますよというお話でした。
 
ま、ものは考えようで
腰だけのエヴァのは、アンジェリーナの・・
背中一面のは、緋牡丹お竜のだなと、タトゥ感覚で
できるだけ楽観的に考えてます。
いつろう URL 2009/10/16(Fri)22:01 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]