忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は早朝から出かけてたんですけど
お昼過ぎに予定が終了したので、帰宅してシャワーを浴びて
いつもの美容院で久しぶりにカットしてもらってきました。
 
天白区の原と平針の間、302号線に面した
"NAKAO" というお店なんですけど、広々とした造りで
スタッフの人達の対応も良く、かなり技術のレベルも高いので
ここ数年、お世話になってます。
 
iPhoneと一緒に DSiも持って行って、ちょっと開いたりしてたら
アシスタントの男の子が DQ9にハマってて、シャンプーしてもらってる間とか
とても濃密でマニアックな情報交換をさせていただけました・・ ♪
ちなみに彼の主人公はバトルマスターの99だそうです。
 
その後、いつものマッサージ屋さん?に久しぶりにお邪魔して
ガリガリのゴリゴリに固まってた身体をほぐしてもらってきました。
 
おばちゃん、 "全身、ごりごりだねぇ" "ちょっと痛いですよぉ"とか言いながら
一生懸命に、足で踏んだり、手で押したりしてほぐしてくれたので
悪い毒素が出たらしく、ずいぶんと楽になりました・・ ^^)/
 
そくゆせらぴぃ
PR
ありがとうございます。
 
ありがとうございます・・♪
2007年の3/29に、こちらに引っ越してきてから、約2年半・・
皆さまと楽しく過ごさせていただいてただけなのに
気が付いたらアクセスが2万を超えてました。
 
上の画像は、こないだ久しぶりにトリミングしてもらって
ずいぶんと細くて小さくなった、メグ&エヴァです・・ ^^)/
 
あ〜、その向こうでガリガリ君を食べてるのは・・
ぷはぁ〜な感じの奥さまです・・♪
 
こんな、楽しいブログでの日々も
来ていただいてる、読んでいただいてる皆さまのおかげです。
 
ほんとうに、いつもありがとうございます・・♪
yahoo
 
永年、ポータルサイトとして
MY Yahoo! を愛用してきましたが
昨晩、強制的に、新しい MY Yahoo!に移行させられたみたいで
いま、かなり、ムっとしてます・・ ^^;)/
 
しかたがないので、いろいろと設定を変えて
今までのの近く、自分の感性に合うように試行錯誤してみましたが
最終的に行き着いたのが上の画像です・・
 
とても欲しい天気予報を左の列に入れると
真ん中のニュースが、こんなに小さくなってしまうんです。
老眼でも見えるように字を大きくしたら、小さい枠には入り切りません。
 
とても残念です。こんな仕打ち・・
ただ単に、右上の広告のスペースを大きくしたかったんでしょうけど
もう少し、なんて言うか、知恵はなかったのかなと・・
年齢認識自販機
 
最近、ちょっと不便に感じてた事・・
街角のタバコの自販機はタスポ対応に変わってしまったので
タスポカードを持ってない僕は買う事ができません・・ ^^;)/
 
こないだ、いつもの焼き肉屋さんに行ったら
表の自販機に、こんな画期的な装置が取り付けられてました。
運転免許証を挿すと、生年月日のところを読み込んで
OKなら煙草やお酒を買う事ができるんだそうです。
 
これは便利ですよねぇ・・
今日マチ子のセンネン画報
 
少し前に見つけたサイトです。
とても淡いパステル調の水彩画がきれいです。
 
今日マチ子のセンネン画報
 
今日マチ子のセンネン画報
 
今日マチ子のセンネン画報
夕立
 
なかなか梅雨明け宣言が出ません。
毎日、ぐずぐずした天気が続いています。
 
今日は午後から雲の流れが速く、真っ黒な雲が
北から押し寄せてきていたんですけど、とうとう降り始めました。
土砂降り、しかも雷のおまけ付きです・・ ^^;)/
 
九州や中国地方でも降り続いて甚大な被害を出してますね。
日本は亜熱帯地方にでもなってしまったんでしょうか・・?
 
夕立
その後
 
眼をぶつけてから8日・・
やっと腫れがひいてきたかなって感じです。
でも触ってみると少し残ってますし、まだ痛いです。
普通にしてても、まだ少し痛みが残っています。
 
横目使いをするとめちゃくちゃ痛かったんですけど
昨日くらいから眼球を動かしても気にならなくなってきました。
 
嬉しいのは、真っ黒だった白眼が、少しずつ赤くなってきてる事です。
さっき見た感じでは濃い紅色ぐらいまで良くなってました。
眼の周りにあったパンダも良くなってきました・・♪
 
根気よく冷やしてます。
もう少しです・・
 
アイスノン
夢
 
今日は夢を買うてきました・・♪
 
駅前のチャンスセンターで
サマージャンボ宝くじを買ってきました。
 
こんどこそ、必ず、当たりますよ〜に ・・ ^^)/
メガネ1
 
実は僕は顎関節症です・・♪
 
子供の頃に行った歯列矯正の失敗が原因で
下の顎が、8mmほど、自分から見て左側にズレてます。
 
これはねぇ。本当に僕を苦しめ続けてるんですけど
ド近眼の僕にとって必需品のメガネの左のアームが耳にかかるとこが
ズレて押されてきた下顎の端が神経を圧迫してるとこに当たるみたいで
ちょっと合わないと、奥歯が浮いてくるくらいの肩こりになってたんです。
 
画像のメガネは、長年の試行錯誤と、一瞬のブチ切れの産物です・・ ^^;)/
キクチメガネの本店で、ちょっと困った顔とかされましたけど
いま、めちゃめちゃ快適です・・♪
 
メガネ1
ジョー
 
金曜日の朝、寝ぼけて足をとられて
倒れざまに思いっきりソファの固い角に左目を当てちゃいました。
 
真っ黒に腫れ上がって痛くて痛くて七転八倒しておりましたが
今日の午後あたりから痛みが我慢できるようになってきて
眼もうっすらと開けていられるようになりました。
 
さっそく眼ん玉を見てみたら、瞳も白眼も真っ黒・・ ^^;)/
まわりも真っ黒、なんだかサメの眼みたいでした。
 
なんとか見えてますけど、視力とか乱視とか
変わっちゃってるかも知れないなぁ・・
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]