忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後
 
眼をぶつけてから8日・・
やっと腫れがひいてきたかなって感じです。
でも触ってみると少し残ってますし、まだ痛いです。
普通にしてても、まだ少し痛みが残っています。
 
横目使いをするとめちゃくちゃ痛かったんですけど
昨日くらいから眼球を動かしても気にならなくなってきました。
 
嬉しいのは、真っ黒だった白眼が、少しずつ赤くなってきてる事です。
さっき見た感じでは濃い紅色ぐらいまで良くなってました。
眼の周りにあったパンダも良くなってきました・・♪
 
根気よく冷やしてます。
もう少しです・・
 
アイスノン
PR
 
合成?
え!
視力は大丈夫なんですか?
病院は 行かれたのですか?

なんか、義眼みたいで・・・
横目が痛いということは眼圧がかかってると言う事ですか

くれぐれも、気をつけて下さい
お大事に
long 2009/07/19(Sun)02:32 編集
大丈夫ですよ・・♪
longさん、こんばんは・・♪
合成なんかじゃないってば、本物、ほんもの・・
 
眼圧が高かったのは正解です。
そのせいで、とても痛い日々が続きました。
まだ少し眼圧が残ってるみたいで、少し痛いんですけど、大丈夫。
 
今回は厳しいものがありましたけど
まあ、やんちゃ坊主だった頃から何度も経験しましたし・・
それにしても、毎度左目ってのが不思議なんですけどね・・ ^^;)/
いつろう URL 2009/07/19(Sun)21:41 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]