忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石川遼
 
全英オープンにかじりついてました。
遼くんが、彼の最大のあこがれのタイガーと
予選ラウンドの2日間を一緒にプレイするというので・・
 
風のなかった好天の初日は、2アンダーの21位タイという
とんでもない好成績が出たので、びっくりするやら嬉しいやらでしたが
2日めは、スコットランド名物の北風に吹かれて、我慢はしていたんだけど
海沿いの10番で大失敗して、そのまま崩れて予選敗退してしまいました。
 
ま、こんなもんでしょう。まだまだ子供なんだから・・
でも、彼は、この2日間で、とてつもない大きなものを学んだと思います。
この子は、ほんっとに凄い!。謙虚な眼差しで見たもの全てを吸収して
どんどん成長していって欲しいと思ってます・・ ^^)/
 
遼くんの "短かったけど熱かった"夏・・
ありがとう・・
PR
 
2日目
遼くん おしかったですね
1日目は良かったのに
2日目の後半崩れてしまったんですね

ゴルフは素人ですが、簡単にはいかないんですね
あの、「風」には!
long 2009/07/19(Sun)02:38 編集
The Open
longさん、こんばんは・・♪
はじめての遼くんの2日目は残念でした。
 
あの猫の目のように変わる冷たい海風や
できるだけ自然のままで残してある荒れ野のブッシュこそが
ゴルフ発祥の地であるスコットランド沿岸の風景であって
これこそが "The Open"なんですね・・
 
でも、あの自然を彼は楽しみにしていましたし
それに対して臆することなく、彼の"攻めるゴルフ"で挑みました。
実に "天晴れ"な気持ちの良いラウンドだったなと僕は思います。
 
この経験は遼くんを大きく成長させるでしょう・・
来年は本来のコースである聖地 St. Andrewsが舞台になります。
もっと難しいコースですが、僕はとても楽しみにしています。
いつろう URL 2009/07/19(Sun)22:06 編集
Bashful Prince
ところで・・
今回も遼くんは何回かインタビューを受けましたが
現地のレポーターの英語での質問に対して臆する事なく
流ちょうな英語で日本でと同じように爽やかに応えてました。
彼の英語力はなかなかのものです・・♪
 
イギリスのメディアは彼の事をこう紹介していました。
"Bashful Prince"・・そう"ハニカミ王子"です・・♪
いつろう URL 2009/07/19(Sun)22:23 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]