忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [843]  [842]  [841]  [840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

NHKのBS-hiで録画してあった
大好きな Radioheadのスタジオライヴを観ました・・♪
 
上の小さい窓でもご覧いただけますけど
窓をクリックしていただくと、大画面でお楽しみいただけます。
 
9曲あります。
ゆっくりと聴いてみてください・・ ^^)/
PR
 
帰ってきたRH・・
リコさん、こんばんは・・♪
RadioHeadがお好きだったんですね。
初めて彼らを聴いたのは、2枚目の "The Bends"でした。
 
"Kid A"を聴いた時は衝撃でした。
その後も、いろんな試みを見せてくれましたけど
いま、"In Rainbows"というアルバムと同名のライヴに触れて
やっぱりこのバンドは只者じゃないな感が強くなりました・・ ^^)/
 
リコさんは、どの曲がお好きですか・・?
僕は1枚目の"Pablo Honey"の "Creep"はギターのリフが好きです。
2枚目の "The Bendsから "Fake Plastic Trees"と "Black Star"・・
そして "How Can You Be Sure"、全てが最高です・・??)/
 
いま、永い時を経て、新しい RadioHeadが帰ってきました。
新譜の "In Rainbows"、"Weird Fishes / Arpeggi"とか、素敵です・・
"Bodysnatchers"とか "House of Cards"も素敵ですよ・・ ^^)/
いつろう URL 2009/11/16(Mon)21:31 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [843]  [842]  [841]  [840
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]