忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[846]  [845]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone 3GS
 
まつさんのブログを拝見して
iPhone 3GS のカメラで撮影してみました。
 
けっして綺麗な写真ではないんだけど
どこか不思議な雰囲気が漂ってるんですよね・・ ^^)/

下の画像は去年の8月の末に初代のiPhoneで撮りました。


日常の日
http://d.hatena.ne.jp/m2matu/

豊浜港
PR
 
無題
ゆるふわーって感じでかぁいいです。

riddle 2009/10/28(Wed)01:21 編集
ツボです・・・
いつろうさんこんばんは♪

もうiPhoneがどうというより、エヴァちゃん、ツボです・・・。
いつも感じるんですが、メグちゃんの子を思うやさしい母性にたいして、知ったこっちゃねぇって思っていそうな・・・。
勝手な憶測です、すいません(^^;
Mochaママ URL 2009/10/28(Wed)03:05 編集
ゆるふぁ〜なエヴァ
riddleさん、こんばんは・・♪
ぐるぐる頭を振ってる瞬間です・・
この子は頭の中もちょっとゆるふぁ〜なんですよ・・ ^^;)/
いつろう URL 2009/10/28(Wed)17:57 編集
自我の芽生え
Mochaママさん、こんばんは・・♪
メグは母性が強いので一生懸命に面倒みるんですけど
ちょっと頭の弱いエヴァはわかってないと言うか・・

主導権を欲しがってるんでしょうか
メグの背中に乗ってマウンティングしたりします・・ ^^;)/
 
もうすぐ2歳なんですけど、最近、自我が芽生えてきたみたいで
なまいきに自己主張してみたり単独行動をとったりするんですよ。
家族の全員にうっとおしがられてます。
 
来年には出産させてみようかと思ってるんですけど
家族全員から "エヴァには子育ては無理"と思われてます。
 
でも、無理だろうけど、メグがいるから
なんとかしてくれるんじゃないの?という見解で落ち着いてます。
 
先日は食卓の上のあんパンを盗み食いして下痢ピーしてました。
でもねぇ、なんか、この子の幼さが憎めないんですよねぇ・・
昔から言わますけど、できの悪い子ほど、親は可愛い・・ ^^;)/
いつろう URL 2009/10/28(Wed)18:01 編集
にこにこ*^^*
いつろうさん、お久ぶりです♪

エヴァちゃんのキャラ!私も大好きです!!

いつまでもお転婆娘のまんまでいて欲しいですっ

エヴァちゃんのお産!楽しみですねぇ~

  大丈夫!

家系的にも母性の強い血を受け継いでいると思うので。。。
お産が始まればスイッチ on’なのでは?!
ロイ&ココまま URL 2009/10/30(Fri)21:36 編集
お転婆娘
ロイ&ココままさん、こんばんは。
お久しぶりです。お元気でしたか・・♪
 
エヴァはお父さんに似たみたいで、ちょっと頭が・・ ^^;)/
そのクセ向こう意気は強くて、わんわんうるさくなりました。
 
昨日も公園で大きなわんこに向かって吼えまくったので
いま、ちょっと、厳しく躾なおしてます。
 
ココちゃん譲りの母性にスイッチが入ってくれる事を
すごく期待してます・・ ^^)/
いつろう URL 2009/10/31(Sat)17:57 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[846]  [845]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]