忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大須の街
 
まつさん、こんばんは・・♪
お昼過ぎからいつもの散歩をしてきたんですけど
GRD3、やっぱり動作が早くなって使いやすくなりました・・ ^^)/
 
GRD2ではシャッターを半押しするとオートフォーカスが
ギュギュって動いて音も聞こえたんですけど、GRD3ではほとんど感じません。
ピピって音で捉えたと教えてくれるだけです。
 
新しい機能も追加されましたので
いま、いろいろ使ってみながらセッティングしてるところです。
ネックストラップは便利なんだけど、肩が凝りますね・・ ^^;)/
 
iPhone(アイポン)のカメラも使ってますよ〜
純正の "カメラ"の他に "トイカメラ"とかも入れてあります。
シャッターが押しにくいのが難点ですね。
 
大須の街
PR
 
速いのはいいですねー
こんばんは、いつろうさん、

うちの奥様は、GRD1(1と呼ぶのかな)ご愛用、
GRD3いいですねー、なんかPENよりも良いのかもと

いふぉんに、トイカメラ入れてみようかなー、
Snaptureを普段は使っています。
m2matu URL 2009/11/01(Sun)22:02 編集
新世代のデジカメ
まつさん、こんばんは・・♪
PENと比べると。どうなんでしょうねぇ・・
でも "PEN"は一眼レフなのに対して "GRD3"は違いますからね。
 
ちなみに奥さんの狙いは Canonの "S90"に狙いが変わりました。
いま彼女が欲しいのは、"S90"と "7D"と "メルセデスの新車"です。
 
他にも、エルメスの??とか、エポカの??とか
いろいろあるみたいですけど、あまり聞かないようにしています。
 
静かな生活がしたいですから・・ ^^;)/
いつろう URL 2009/11/01(Sun)22:14 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]