忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [843]  [842
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さかな万両
 
さかな万両
 
今夜、奥さんといってきました。
ご近所の植田のユーストアの東にあります。
 
まず、先付けの烏賊の塩辛が旨かったです。
アラカルトでお願いしたんですけどお刺身も美味しかったです。
鯛の頭の煮物も美味しかったです。蝦蛄の茹でたのも美味しかったです。
しめ鯖も小鰭も下ごしらえがきちんとされていて美味しかったです・・ ^^)/
生ビールも毎日サーバーを洗ってらっしゃるんでしょう。
美味しかったです・・ ^^)/
 
帰り道に奥さんと話してたんですけど
そんなに高くはありませんから、それなりの素材なんですけど
料理人としてやるべき事をきちんとやられているので
ひとつもハズレがありませんでした。
 
息子さんと一緒にやってらっしゃるんだそうです。
心意気のある料理人さんだと思います・・ ^^)/
 
さかな万両
 
さかな万両
 
さかな万両
PR
 
無題
なんで いっつもおいしいものばかり
食べてるのですか?w

羨ましすぎます!

魚のつやがたまりません!ジュルン
riddle 2009/11/05(Thu)14:18 編集
食べ歩き
riddleさん、こんばんは・・♪
何故、わが家では外食が多いのか・・
それは奥さんが御飯を作るのが嫌いだからです・・ ^^;)/
あと、子育ても終わったし、夫婦でのんびりしたいし・・
友達とも食べに行きたいですし・・
 
この日も奥さんは朝から岐阜県の日本昭和村に
キヤノンの教室の撮影会に出かけてて帰りが遅かったので
外食になってしまいました・・ ^^;)/
 
高いお店にはいけませんから
そこそこなお店でブログの記事をつないでます・・ ^^;)/
美味しい事を書いてると、楽しくなれるじゃないですか・・

しかし、食べ物を撮るのって難しいですね。
いつろう URL 2009/11/05(Thu)22:51 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [843]  [842
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]