忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

角屋
 
角屋
 
土曜日は20年来のネット友達と大須で飲んでました・・♪
最初のお店は老舗の焼き鳥屋さんの "角屋"、とても美味しかったです。
 
狭いお店なんですけどとても繁盛していて
5時オープンの15分前に行ったら既に4人並んでました。
10分前に入店して5時になったら満席で外に列ができはじめてました。
 
メニューはいたってシンプルで、あとは塩かタレかの選択・・
どれをいただいても美味しくて、男4人でずいぶん食べて飲みましたけど
ひとり2500円くらいでした・・ ^^)/
 
交差点に面したところで親父さんがひたすら焼いてて
お母さんと息子さん?が接客してるんですけど、注文を親父さんに連絡する時
天井からぶら下がってる拡声器を使います。とても面白い・・
 
あと、お勘定の計算が楽なように、カウンターの内側にチョークで書いたり
瓶ビールの空き瓶を下げたときには小さなプラスティックのチップを残したり
単価によって串の形状の違うのを使ってたりします。
 
なかなか合理的だなと感心してしまいました。
 
角屋
 
角屋
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]