忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
邦題は「ワイルドスピードX3 Tokyo Drift」・・
東京を舞台にドリフトしまくります・・♪



人気シリーズの3作目です。
前2作とは全く設定を変更して、東京が舞台です。
しかも、日本で人気のドリフト走行がサブ・タイトルになってます。
 
主要な俳優人は、ほとんどが新人なんですけど
日本から、ソニー・チバ(千葉真一)が出演していたり
あと、ちょいの間のカメオ出演で、小錦とか、妻夫木聡とか
柴田理恵とか、中川翔子とか、キックボクサーの虎牙光揮が出てます。
 
ドリフト走行の場面で、ハンドルを握っていたり
アドバイスをしていたのは、ドリキン(ドリフト・キング)こと
プロのレーシング・ドライバーの土屋圭市です。
彼も釣り人の役でカメオ出演してます。
 
そして、最後の場面で、シリーズ1作目で主役を務めて
いまや大スターになった、ヴィン・ディーゼルが出演します。
 
登場する車は、ミツビシ・ランサー・エボリューション4
マツダ・RX−7、マツダ・RX−8、ニッサン・フェアレディZ
ニッサン・シルビア、フォード・マスタング(1967)
シボレー・モンテカルロ(1970)、ダッヂ・バイパー
そして、プリマス・サテライト(1970)・・
 
車好きには、たまらない映画でした・・♪
PR
 
楽しそうです
このYouTubeは見えました・・なぜ!???

観たかった映画の1つです
劇場で見損ないました
DVDを借りて来てみたいです
最近、息子が車に凝ってきました
RX-7だのGT-Rだの なぜかRE-86だの・・

きっとイニシャルDの影響みたいです
さきが怖い・・・(>_<)
long 2007/09/26(Wed)17:58 編集
頭文字D
longさん、こんばんは・・♪
AE86ですか、渋いですねぇ・・
そりゃあ、間違いなく、頭文字Dの影響ですね。
 
そういえば、頭文字Dは、香港で映画化されてます。
http://www.apple.com/jp/quicktime/trailers/gaga/inisiald_large.html
いつろう 2007/09/27(Thu)21:26 編集
間違い
RE86ではなくAE86ですね
メッキはすぐに剥がれますね
ハハハ!
long 2007/09/29(Sat)00:57 編集
ハチロク
longさん、こんばんは・・♪
大丈夫です。ハチロクってわかればいいんですから・・
いつろう 2007/10/01(Mon)23:00 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]