忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[216]  [212]  [213]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東建多度カントリークラブ
 
土曜日は朝から先輩達とゴルフでした。
三重県多度町の、東建多度カントリークラブにいってきました。
めちゃめちゃ品が悪いゴルフ場でした・・(^^;)/



バブル期に岐阜のゼネコンが開業したところなんですけど
崩壊後、そのゼネコンの倒産とともに売りに出されていたのを
東建コーポレーションが買い取って営業しています。
 
ゴルフ好きで有名な社長さんで、男子のプロトーナメントの
スポンサーも長年やってらっしゃるんですけど、購入できた事が
よっぽど嬉しかったのか、あっちもこっちも手を入れ続けて滅茶苦茶・・
 
なかなか素敵な景観のコースだったのに
温泉を掘って、ホテルとバンガローも造って、ビヤガーデンも造って
あちこちにある池には、ヨットやらクルーザーを、これでもかと並べて
ヘリポートを造って、格納庫も造って、大型のヘリも見えるようにして
クラブハウスから見える景色には、レーザー電飾をいっぱい飾りたてて
目眩がしそうな景色になってしまいました・・ (^^;)/
 
キャディさんの話では、最近は、第一秘書という肩書きの愛人と2人で
ゴルフ場に住み込んで暮らしてらっしゃるんだそうです。
僕らがラウンドしてた時も、突然。ジープに乗ってやってきて
コースを見て、なにか考えてらっしゃいました。
 
ついでですが、このコース、めちゃくちゃ臭いんです。
すぐ近くに堆肥工場ができたそうで、鼻が曲がりそうな発酵臭がします。
プレイに集中できません・・(^^;)/
PR
 
悪臭
え~!
臭いんですか
僕はゴルフはしませんが 臭いゴルフ場は聞いたことが有りません
集中できなく、スコアーもいい数字が出なさそうですね
long 2007/10/05(Fri)14:25 編集
臭いゴルフ場
longさん、こんばんは・・♪
ほんとに臭いです。一緒にラウンドしてた先輩は
奈良漬けの腐ったみたいな臭いだと言ってましたっけ・・
 
臭いゴルフ場は、けっこうあるんだけど、豚舎とか鶏舎とか
そっち系の臭いで、漂ってるのも1〜2ホール程度なんですけど
ここの臭いは、ず〜っと、最初から最後まででした。
やる気なくなりますね、やっぱり・・ (^^;)/
 
明日はお客さまとラウンドです。
こないだ先輩に教えてもらった事を思い出して
頑張ってきます!!
いつろう 2007/10/05(Fri)18:50 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[216]  [212]  [213]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204]  [203
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]