忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[221]  [219]  [218]  [217]  [216]  [212]  [213]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゴヤドーム
 
広島相手に延長12回の裏2死まで闘って
最後は井端のサヨナラ・ヒットで勝ちました・・\(^^)/
おつかれさまでした。楽しいシーズンをありがとう。



残念ながらリーグ優勝は逃してしまったけど
地元での最後の試合なので、行ってまいりました。
雨で流れた広島戦の消化試合で、オークションで手に入れました。
 
サヨナラ勝ちして、やんやの大騒ぎの後
落合監督の挨拶がありました。頭を丸められて少し涙声でした。
ペナントレースは逃しましたけど、クライマックス・シリーズに勝って
日本シリーズで勝ってきますと大きな夢を語ってくださいました。
 
ナゴヤドーム
 
さて、今夜は3塁側の内野の9列めだったんですけど
プレーボールギリギリに席に着いたら、まわりはガラガラで
試合前の恒例のサインボール投げで、森野選手のをゲットしました。
もう、うれしくて嬉しくてしかたありません・・ \(^^)/
PR
 
サヨナラ勝ち
リーグ優勝は逃しましたが日本一になって欲しいですね

最後の打者の井端がライト線のファールフライ
あ~!と思いましたが
勝利の女神はドラゴンズの方を見てたんですね
サヨナラヒット!
やった! と思いました(^o^)/
long 2007/10/05(Fri)14:54 編集
まだまだ諦めません
longさん、こんにちは・・♪
ペナントレースは逃してしまいましたけど
まだ、クライマックス・シリーズが残っています。
10月13日〜15日の3連戦、地元のナゴヤドームで
3位のタイガースを迎え撃ちます。
 
それに勝ち越したら、今度は東京ドームに乗り込んで
10月18日〜22日の5連戦でジャイアンツを叩きます。
 
それにも勝ち越したら、日本シリーズです。
10月28日〜11月4日で7戦やって勝負を決めます。
ドラゴンズがセリーグの代表になったら、10月30日〜11月1日の
3連戦がナゴヤドームで開催されます。
 
まだまだ諦めませんぜ!!
いつろう 2007/10/08(Mon)12:56 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[221]  [219]  [218]  [217]  [216]  [212]  [213]  [211]  [210]  [209]  [208
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]