忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[217]  [216]  [212]  [213]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まったく前が見えない状態で走ってたみたいです。
しかも、救命ヘリを飛ばせなければスタートさせてはいけないという
FIAの厳格なルールまで曲げて、無理矢理にしてしまいました。
何かあったら、どうするつもりだったんでしょう・・?



下の動画は、決勝の前の恒例の、厳かな主催国の国歌斉唱のシーンですが
日本の某メーカーのチームが、2台ともエンジンを始動させてました。
この会社、富士SWの親会社で、今回のGPの主催者なんだけど
ちょっと信じられないような話です。
 

 
もしも海外で同じ事をしたら
不買運動にも発展しかねないような無礼な行為です。
日本のメディアは、CMやスポンサー契約があるので何も言いませんが
海外では、バカ扱いされてもしかたないほどの愚行でした。
 
他にも、いろんな問題が噴出した日本GPだったんですが
詳しくは、このページで御覧ください。
 
もう、あのメーカーは、2度と主催しなくていいと思います。
企業の体質の違いが、まさに表れたF1でした。
PR
 
恥ずかしいです
国を挙げて主催する所もあるのに
国歌斉唱の最中に・・・

新聞でもかなり色々な事が書かれてました
何十年ぶりの開催という事ですが
来年も富士ですか(>_<)
再来年は鈴鹿に帰ってきます
鈴鹿では同じような事をして欲しくないですね
国家行事にしてる所も有るのですから もっと真剣に参加して欲しいです
long 2007/10/05(Fri)14:35 編集
お殿様かお役所か・・
longさん、こんにちは・・♪
残念ながら、契約は来年も富士みたいです。
でも、これだけダメな運営で、相当に批判されていますから
有志の人達が立ち上がって署名運動でもはじめれば
ひょっとしたら富士での開催をつぶせるかも知れませんね。
 
鈴鹿はF1の開催されるサーキットの中でも
3本の指に入る人気コースではありますが、施設の老朽化と
エスケープゾーンの狭さが、かねてより問題になっていました。
そのあたりを改装してやらないと、人気だけではいけません。
いつろう 2007/10/08(Mon)15:34 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[217]  [216]  [212]  [213]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]