忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[208]  [207]  [206]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンズ
 
熾烈な闘いが続いています・・



ドラゴンズ
 
セ・リーグの優勝争い・・
上位の3チームにとっては、毎日、毎日・・
どうしても負けられない、熾烈な闘いが続いています。
ふと、ふり返ると、天王山の山脈が見えてしまいそうです・・(^^;)/
 
さて、久しぶりに首位に返り咲いて、一夜を守ったドラゴンズでしたが
今日は、初回からのチャンスをものにできず、小笠原の好投に応えられず
へろへろでスタートしたカープの大竹に完封負けしてしまいました。
なに、やってんだぁっ!! ・・ったく・・
 
ナイターだった巨人は、横浜を下して連勝・・
ドラゴンズは、あっさりと首位を明け渡してしまいました。1G差・・
タイガースは、昨夜、ヤクルトに負けて、3位に転落してしまいました。
今夜もヤクルトに負けてますけど、まだ、わかりません。
 
明日からドラゴンズは、東京でジャイアンツとガチンコ勝負3連戦です。
しかも、その後、移動日なしで甲子園で、タイガースと2連戦です。
 
今日のナゴヤドームのカープ戦は、しげたろうが行きました。
僕は、雨天順延の消化の、10月4日のカープ戦に行こうと思ってます。
PR
 
M7
巨人戦1勝1敗で今日3戦目です
何とか勝ち越して欲しいです
勝ち越すとリーグ優勝が近くなります

でも、M7です

TVで言ってましたが
最初にマジックが出た球団が、ココ何十年 皆優勝してるそうです

今日勝って波に乗りたいですね
long 2007/09/26(Wed)17:44 編集
よしっ!!
longさん、こんばんは・・♪
昨晩は、お付き合いで錦3で飲んでたので
テレビを見られなかったんですけど、携帯でチェックしてました。
 
マサさん、悪送球もあって、監督も我慢の限界にきたみたいで
今期の登板はなくなっちゃったみたいです・・ (><)/
一緒に飲んでたオヤジが、ゴルフでも連れてったるかぁとか
心配してました。
 
今夜は、朝倉と高橋の先発だったんですけど
ドラゴンズは1回の表に、連打とノリのタイムリーで1点入れて
その後、森野の3ランで、4点を先行しています。
 
朝倉だから心配だけど、このまま逃げ切って欲しいっ!!
いつろう 2007/09/26(Wed)19:13 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[208]  [207]  [206]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [197]  [196
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]