忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[119]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HD
 
ヘッドホンとイヤホンです。



iPodを使い始めたのは
最初のモデルからなので、もう6年くらいです。
 
最初は、標準装備ので満足してたんですけど
もともとが、こだわり屋なので、すぐに飽きてしまって
あれこれ、いろんなのを試行錯誤してきました。
 
いま愛用してるのは、ドイツのゼンハイザー社の
小さく折りたたんでポケットに入れられるPX200と
アメリカのエティモティック・リサーチ社の耳の中に入れる
カナル型のER6iというイヤホンです。
 
ER6iは、標準装備のイヤーパッドでは痛かったので
試行錯誤の末、同様の製品を作っているシュアー社のものを
装着して愛用しています。
 
カナル型のイヤホンは、装着するのが面倒ですけど
その遮音性と、頭の中で鳴っているようなリアルな臨場感と
使用しないときの携帯性は、抜群なものがあります。
 
迫力重視の方はシュアー、繊細な音が好みの方は
ERをお使いになると良いと思います。
 
"Before The Bullfight" / David Sylvian
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[119]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]