忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPod
 
nanoを愛用してます。



いま使ってるのは、左の8Gです。
こないだまで使ってたのは、真ん中の2Gです。
右は革製のケースで、首から提げるのに便利なんです。
 
MacBookに吸い込んだ楽曲は
iTunesというソフトで管理されるんですけど
とても簡単で、MacだけではなくてWinでも利用できるので
爆発的に売れていますね・・♪
 
僕は、ライブラリを、よく聴くアルバムだけに限定して
それをnanoに入れて、持って歩いて聴いたり、車に持ち込んで
カー・オーディオに接続して楽しんでいます。
 
上は1GのShaffleです。
自転車に乗るときにキャップにクリップして愛用してます。
 
すっごい便利ですよ・・♪
 
PR
 
変わってきました
お久しぶりです
最近音楽を聴かない人になってました
昔はビリージョエルとか、ジャーニーとか、カルチャークラブとか・・・

でも、最近は何も聞いてなく
車での移動はもっぱらFMラジオでしたが
いつろうさんに、いろいんな曲を紹介してもらい
聞くと、これいいな~・これ休まるな~と、また聞くよいに成りました

最近ヤフーのオークションでiPODを探しています
1G~40・60Gまでいろいろありますが、さ~て何がいいんでしょう?
なにか いいアドバイスがありましたら教えてください
long 2007/06/26(Tue)23:03 編集
お奨めはnano
longさん、こんばんは・・ ♪
iPodも、いろいろありますから、迷いますね。
 
まず、大容量のは大きくて、いっぱい曲が入ります。
でも、そのかわり、パソコンと同期させる為に、同じ容量の空き領域を
パソコンのハードディスクの中に必要になります。
これは、けっこう、しんどいです・・ (^^;)/
 
僕は8Gのnanoを愛用してますけど
これくらいなら、パソコンの負担も少なくて済みますし
本体も小さいので、扱いやすいです。お奨めですね。
 
iPodのCMを、この上に追加しときました・・♪
 
John Mayer他を追加しておきました。
http://homepage.mac.com/itsurotkg/
いつろう 2007/06/27(Wed)18:51 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [105
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]