忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[109]  [108]  [105]  [106]  [107]  [103]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USGP1
 
チームメイト同士の死闘の始まり・・



USGP、面白かったです。
眠かったけど、最後まで観てました・・ (^^)/
 
低速コーナーと高速コーナーの組合せのインディアナポリスは
追い越せるポイントがいっぱいあって、あちこちでバトルが繰り広げられて
とても見応えがありました。
 
ポール・ポジションから好スタートを決めた、ルーキーのハミルトンを
チームのエースであり、2年連続チャンプのアロンソが追いかけ回すという
展開だったんですけど、アロンソは追い込むことが出来ず、わずかな差で
ハミルトンが逃げ切ってしまいました。↓↓↓
 
USGP2
 
ストレートから1コーナーで、アロンソが並びかけたとき
ハミルトンが、わざとアウトに幅寄せして威嚇した場面は凄かったです。
あと、表彰式でのふたりも、かなり険悪な雰囲気でした。・・ (^^;)/
 
しかし、今年は変動の年なんでしょうねぇ・・
若手が台頭してきて、帝王・シューマッハが引退して
体制が入れ替わると思ってたら、そのまた更に若手が出てきて
とんでもない「下克上」状態になってます。
 
フェラーリでも、シューマッハの後継者たるライコネンが
まったく成績を残せていないのに対して、ナンバー2の
マッサが好成績を残していて、昨日も3位と4位で
激しくバトルしてました。
 
今年のF1は面白くなりそうです・・ (^^)/
PR
 
懐かしい想い出・・
ポテトさん、ベッカムさん、こんばんは・・ (^^)/
鈴鹿は、セナとプロスト、マンセルの頃からです。
 
いまは19歳になった息子が、ほんとに小さかった頃・・
真っ赤なレーシングスーツに、いろんなワッペンを夜なべして
ちくちく縫いつけたのは楽しい想い出です・・ \(^^)/
 
名古屋は鈴鹿に近いので、一昨年まで毎年いってました。
最初の年は車でいって、技研の駐車場に停めて家族を残して
S字の自由席で夜を明かしました。
 
日曜日の朝のフリー走行で、初めてF1が目の前に来たとき
手に持っていたビールの缶が、ぶるぶると揺れたのには
鳥肌が立ちましたね・・ (^^)/
 
最近は、ネット・オークションで指定席を入手して
地下鉄で名古屋駅まで出て、予約しておいた近鉄特急で白子
そこからはタクシーに乗っていきます。帰りも特急を予約しておいて
てこてこ白子まで歩いてました。
いつろう 2007/06/18(Mon)19:28 編集
久しぶりに…
懐かしく、いつろうさまのF1観戦に便乗させていただき、あの頃のマクラーレンやフェラーリの時代からの時の移り変わりを、ひしひしと感じながら久しぶりに楽しませていただきました(☆。☆)私もフリー走行では、あの爆音と言うか…口では言い表せないエンジン音に同じく鳥肌が立ったのを覚えています。いつか店長さまの、お店で、いつろうさまご夫妻にお会い出来れば最高でしょうね。
ポテト 2007/06/19(Tue)01:16 編集
おはようございます!
いつろうさん、いつもピンチの時に助けて下さってありがとうございますm(__)m

僕はF1の事は全くわかりませんが、世界中のみんながこれだけ熱中しているという事は何か魅力があるんでしょうね(^O^)


少しづつかじっていきたいなと思っています。


それから和歌山のみなさんといつろうさんのネットワークが広がって大変嬉しく思います。


さすがは歌って踊れる人ですねぇ(^O^)
見せてもらった事ないけど…(;^_^A
和歌山の店長 2007/06/19(Tue)09:31 編集
和歌山まで、全開っ!!
ポテトさん、こんばんは・・ (^^)/
コメントを、とても嬉しく読ませていただきました。
 
遠く離れた名古屋と和歌山で、ふと袖ふれあった縁の中で
あの、同じ空気を、同じ感動を、同じ臭いを、共感できていたってのは
鳥肌を越えて、何か胸の奥で、ドクンと感じるものがありました。
 
よしみさんの美味しいカウンターで、美味しいお酒を傾けながら
瞼の奥に残っている残像や、耳の奥や、鼻の奥に残っている
想い出を、熱く語り合えたら素敵ですね。
いつろう 2007/06/19(Tue)23:09 編集
アゲ・アゲ・・ \(^^)/
店長さま、こんばんは・・ (^^)/
僕はトロいので、ピンチとか、チャンスとか
あんまり、よくわかんないんで、ごめんなさい・・
 
自分でも車を走らせるのが大好きなんですけど
速く走りたいという欲求は、古代ギリシアの時代から
馬だったり、馬車だったり、戦車だったり、車だったりして
受け継がれてきた、人の欲求のひとつなのかも知れませんね・・
 
さて、歌って踊れる土建屋ですけど
ノセてアゲていただけたら、天まででも昇る性格です。
是非、よしみに、照明つきのステージと、カラオケVIPルームと
サラウンドなカラオケセットを御用意ください。
 
素敵なお姉さま達も、お忘れなく・・ (^^;)/
いつろう 2007/06/20(Wed)00:52 編集
楽しみが増えました!
いつろうさま!いつも素敵なコメントありがとうございます。
よしみさんにカラオケVIPルームを、ご用意していだだいて、是非々ご一緒させていただきたいものです。(o^o^o)
名古屋~和歌山間!これからもよろしくお願い致します。
ポテト 2007/06/20(Wed)02:22 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[109]  [108]  [105]  [106]  [107]  [103]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]