忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[105]  [106]  [107]  [103]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母子
 
ゆっくりと流れていく幸せな時間・・



わが家の赤ちゃんは、
ひとりっ子で、ママの乳首を独り占めなので
ずいぶん大きくなりましたけど、まだ目は開きません。
 
産まれる前から、女の子だったら、わが家に残して
男の子だったら、友人ちに里子に出すと決めてました。
 
でも、どっから見ても、立派なチンコの男の子なのに
家内は女の子なんじゃないかと言い張ってます・・ (^^;)/
これはチンコじゃなくて**ちゃんだと・・
 
 
赤ちゃんが産まれるので
メグのケージを、少し広いのに換えました。
 
産まれてからは、その横に布団を敷いてしまったんですけど
今夜も家内は、いろいろと母子に話しかけながら寝てしまって
静かに寝息をたてています・・ (^^;)/
 
前の路地を、カップルが楽しそうに話しながら通り過ぎていきました。
爽やかな風もリビングを通り過ぎていきます。

Bron-Yr-Aur
Down By The Seaside
Ten Years Gone / Led Zeppelin
PR
 
無題
はじめまして m(__)m よしみの店長さんのブログからきた さとまるです(^o^ゞ 名古屋の方ですか 名古屋にも おいしい物 たくさんありますよね~ また いろいろ 教えて下さいm(__)m
さとまる 2007/06/17(Sun)07:20 編集
いらっしゃいませ・・ (^^)/
いらっしゃいませ、さとまるさん。
よしみさんのブログでお世話になってます・・ (^^)/
 
記事を書いた後で写真を撮ろうとしたら
何処かにデジカメを置き忘れて、写真なしでした。
やっと見つけ出して撮影しましたので、ご覧ください。
 
名古屋には、そんなに美味しいものはありませんが
味噌煮込みうどんは好きです。あと天むすも好きです。
両親は大阪育ちだったので、関西の味付けで育ちました。
こちらこそ、いろいろと教えてください・・ (^^)/
いつろう 2007/06/17(Sun)18:28 編集
初検診
日曜日の朝、みゅうとメグを連れて
いつもの植田山動物病院へ行ってきました。
 
けっこう流行ってる病院で
先生が3人いらっしゃるんですけど
みゅうの初検診には、3人とも来てくださって
口々に「デカっ」「おっきいわぁ」「育ってるねぇ」と・・
小さいトイプードルが目標だったのに・・ (><)/
 
ついでに尻尾を切ってもらってきました。
いつろう 2007/06/17(Sun)20:38 編集
初めまして!
いつろう様 いつも素敵なブログ拝見させていただいております。
これからも、色々と、お勉強させて下さい。よろしくお願い致します。
食いしんぼう 2007/06/18(Mon)00:46 編集
無題
いつろうさん。はじめまして(^-^)
メグちゃん&みゅ~ちゃんの成長…
楽しみにしてますo(^-^)o
マック 2007/06/18(Mon)01:15 編集
よろしくお願いします(^-^)
いつろうさま。はじめまして!
いつろうさまはF1が、お好きなのですか?私もセナが好きだったので…あの頃、鈴鹿によく行ったので名古屋駅前にも泊まった事があります。いつろうさまも名古屋の方だという事で懐かしく私も今からF1観ようと思います。
ポテト 2007/06/18(Mon)01:51 編集
おはようございますかな?
F1観ています。こちらこそ、よろしくお願いします。
ベッカム 2007/06/18(Mon)02:34 編集
いらっしゃいませ・・ (^^)/
食いしんぼうさん、マックさん
ポテトさん、ベッカムさん、こんばんは・・ (^^)/
 
たくさんの皆さんに、遊びにきていただけて
とてもとても嬉しいです・・ \(^^)/
 
こちらでもよろしくお願いします。
いつろう 2007/06/18(Mon)18:10 編集
頑張ります
食いしんぼうさん、こんばんは・・ (^^)/
 
ネタがない夜も、暇のない夜もありますけど
できるだけ、毎日、ひとつは書き続けていこうと思います。
面白いと思っていただけたら幸せです・・ \(^^)/
いつろう 2007/06/18(Mon)18:13 編集
育ちすぎてます・・ (^^;)/
マックさん、こんばんは・・ (^^)/
 
メグは、お転婆な女の子だったんですけど
みゅうを産んでから、ずいぶんと落ち着いてきて
ときどき手抜きはしてますけど、頑張って子育てしてます。
 
みゅうは、僕の仕事仲間のお宅に
もらっていただく事になっているんですが
その日が来たら寂しくなるなぁなんて、家内と話してます。
いつろう 2007/06/18(Mon)18:23 編集
無題
いらっしゃいませ…な~んて言ってもらえて…すごく、うれしく楽しみにしております。
食いしんぼう 2007/06/19(Tue)11:22 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[105]  [106]  [107]  [103]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]