忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[104]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チビ3
 
わが家での名前は、みゅ〜になりました。



だって、みゅ〜みゅ〜って鳴くんです・・ \(^^)/
 
いっつもメグの乳首に吸い付いて、スパスパいってて
お腹がいっぱいになると、メグの背中によじ登ったりして
ほんとに、やんちゃな男の子です。
 
さっき計ったら、頭からお尻までが15センチで
体重は170gでした。まだまだ目は開いてくれません。
 
メグの伊賀上野の実家にも、メールでお知らせしたんですけど
ほんとに、わが子のように喜んでいただいて、とても嬉しいです・・ (^^)/
また、Longさんにも暖かいコメントをいただいて、ありがとうございます。
 
下の画像は、メグのお母さんと、先日、巣立ちした子供達です。
メグって、お母さんにそっくりなんですよね。
お鼻はお父さん似で、これまた可愛い・・
 
ココ
PR
 
おめでとうございますm(__)m
いつろうさん、おはようございます。


無事出産できた事、和歌山のみんなも喜んでいます(^O^)


ウチのココアも、成犬になっているはずなのですが…

やっぱり体重が2Kg以下だと出産させるのは可愛そうらしいのでもう少し待ってから、考えてみます。


街中で見かけるチワワが、どの子も大きく見えます(;^_^A
和歌山の店長 2007/06/13(Wed)08:50 編集
ありがとうございます・・ (^^)/
店長さま、和歌山の皆さま・・
ほんとうに、ありがとうございます・・ (^^)/
 
最初の頃は、めちゃめちゃ一生懸命に
子育てしてたメグですが、もう手抜きを覚えました。
犬とはいえ、学習能力は高いみたいです・・ (^^;)/
 
それとも、誰かが教えたのか・・しら・・??
いつろう 2007/06/13(Wed)21:51 編集
はじめまして
綺麗なレッドの子犬達ですね

ウチも交配していたのですが、今回はできていませんでした

次回に期待します
タカさん URL 2007/06/16(Sat)00:09 編集
いらっしゃいませ・・(^^)/
タカさん、はじめまして・・ (^^)/
うちにいるのはメグと、ひとりっ子のみゅ〜だけです。
下の画像は、メグの実家から送られてきました。
 
みゅ〜は、おっぱいを独り占めなので
日に日に育っていきます。とても可愛いです。
 
プードルのレッドの女の子ですか・・?
とても賢い犬種ですよね。
いつろう 2007/06/16(Sat)11:53 編集
びっくりしました・・ (^^)/
タカさん、こんばんは・・ (^^)/
たいへんに申しわけありませんでした。
プロの方だったんですね・・
 
子供の頃は、いつもわんこがいたんですけど
久しぶりに飼ったので、わからない事ばかりです。
また、いろいろと教えてやってください。
よろしくお願いします。
いつろう 2007/06/17(Sun)18:34 編集
フレンドリーでお願いします
いつろうさんへ

私でわかることでしたら遠慮なしに質問下さい

一応、繁殖歴22年です(笑)
タカさん URL 2007/06/18(Mon)10:49 編集
よろしくお願いします
タカさん、こんばんは・・ (^^)/
繁殖歴22年ですか、ベテランですね。
 
初めての繁殖だったので、ずいぶんと心配しました。
メグの出血が止まらないので、動物病院で相談したら
産後1ヶ月くらいは続くものだったんですね。
あちこち血だらけです・・ (><)/
 
ところで、次の繁殖までは、どれくらいの
間隔をみておけばよろしいでしょうか・・?
次の生理でもOKですか・・?
いつろう 2007/06/18(Mon)17:54 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[104]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]