忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [779]  [778]  [780]  [777]  [776
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DQ5
 
DQ4を完結しました・・♪
いやぁ、最後にシンシアと出会えた時は泣けたなぁ・・
 
公式の攻略本を見ながらだったので
迷ったりしないでストーリーを簡単に進める事ができました。
お盆休みだったし、仙台行きの飛行機の中とか待ち時間とかあったので
とっても楽でした・・♪
 
・・って事で、次はDQ5「天空の花嫁」・・
倒したモンスターを仲間にできるようになりました。
 
いまのチームは、いつろう、ヘンリー、ピエール(スライムナイト)
ニトロ(ばくだんベビー)アブール(エビルアップル)
スラりん(スライム)ブラウン(ブラウニー)です。
あ、マリアもいます・・♪
PR
 
無題
懐かしいですね。
私も5はハマりました。
…と言っても途中からモンスターバトルの賭けばかりやって遊んでいたような気がします
ストーリーは3とか4のほうがよく出来ていたような気がするのですが、5は5で展開がとても面白かったように記憶しています。
リコ URL 2009/08/29(Sat)00:55 編集
懐かしいですよね〜
リコさん、こんばんは・・♪
DQシリーズ、想い出してみました。
 
最初の1・2・3のロトの3部作は素敵でした。
その次の4までは、あのファミコンだったんですよね。
あの頃と比べたら、ほんとにゲーム機は進化しました。
特に液晶の技術の進化は素晴らしいものがあります。
 
5は初めてのスーファミだったと思うんですけど
途中でストーリーがわかんなくなっちゃってリタイアしました。
それ以来DQやってないんで、僕的には昔の失敗のリベンジです。
 
しかし、名産品を集めてこいってのが良くわからない・・
いつろう URL 2009/08/30(Sun)18:34 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [779]  [778]  [780]  [777]  [776
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]