忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [779]  [778]  [780]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大須
 
休日の午後はメグとエヴァを連れて
テレビ塔あたりから大須まで散歩する事が多いんですが
その最終目的地というか、折り返し地点のお店です。
 
大須観音のすぐ東、本町通りから少し西に入ったところ・・
このお店のマンゴージュースが絶品級に美味しいんです。
お近くに立ち寄られたら、是非っ! ^^)/
PR
 
いつも気になっていました
こんにちは、まだ暑いですね

大須に行くと、この先のコインパーキングに停めるので、毎度ここのジュースが気にはなっていました。

うーーん、今度飲んでみよう。
m2matu URL 2009/08/31(Mon)22:27 編集
くちゅくちゅ・・
まつさん、こんばんは・・♪
ここのお店のマンゴージュースは
ほんっとに、めっちゃめちゃ美味しいんです・・ ^^)/
 
ぐぐって一息なんかで飲めません。
ひとくちひとくち、口の中で美味しさを味わってから飲み込んでます。
くちゅくちゅ・・ ^^;)/
いつろう URL 2009/08/31(Mon)23:09 編集
いつも気になっていました 2
いつろうさん こんにちは♪

私も気になっていましたが、よさそうに見えて実はインスタントっぽくて味はイマイチ、と言う所が多くて・・・。
また今度飲んでみたいと思います。
鈴鹿でお世話になった方が、この近くでメンズのお店をやってて時々行くんです。狭いけどシンプルでリーズナブルでいいですよ!!
Mochaママ URL 2009/09/01(Tue)12:12 編集
一杯500円です
Mochaママさん、こんばんは・・♪
マンゴー・ジュース、めちゃめちゃ濃い〜です。
 
ばあちゃんに常連として認められたのか
こないだのは氷も少なめで、さらに濃い〜かったです・・ ^^)/
 
一杯が300ccくらいで、500円です。
 
メンズショップって、どの辺りですか・・?
いつろう URL 2009/09/03(Thu)17:59 編集
東仁王門通
いつろうさんこんにちは♪
大須観音から東仁王門通を東へ行ったところです。
大須本通をこえたところだったと思います。
NOTICEというお店です。またお暇なときに覗いてみてください。その際はひげのおじさんによろしく伝えてください。


Mochaママ URL 2009/09/03(Thu)22:07 編集
確認しました ^^)/
Mochaママさん、こんばんは・・♪
午後から出かけたので、NOTICEさん、確認してきました。
ひげのおじさん、なかなか精悍な感じの方ですね。
いつろう URL 2009/09/05(Sat)21:35 編集
お茶目なおじさん
いつろうさん こんばんは♪
精悍というよりお茶目なおじさんです。
こちらにいた時、うちの子供はまだ幼稚園だったので
じぃブーと呼ばれてました。
ところでこの辺りで駐車場いいとこありますか?
いつもアミカにとめています。
帰りにどうでもいいもの買い物して1時間分無料になったような・・・。
Mochaママ URL 2009/09/06(Sun)02:44 編集
大須の駐車場
Mochaママさん、こんばんは・・♪
そうなんですか、お茶目なおじさんだったんですね・・ ^^)/
 
ところで大須界隈の駐車場なんですけど
僕はテレビ塔の近くに月極の駐車場をかりてるものですから
いつも、そこに車を駐めて、てこてこ大須まで散歩してるんです。
たまに大須に駐める時は、メガタウンの上です。
 
まつさん、お薦めの駐車場ってありますか・・?
無茶振りして、ごめんなさい・・ ^^;)/
いつろう URL 2009/09/06(Sun)21:16 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [779]  [778]  [780]  [777
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]