忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヨナラ負け
 
最下位のカープ相手に広島で
連日のサヨナラ負けしてしまいました・・ ^^;)/
 
まず最初に、先発投手が頼りない。
初回に点を取られる事が多いし、早いイニングでつぶれてしまう。
その負担が中継ぎの投手たちに連投という形で重くのしかかって
投手王国が崩壊しかかってきてるような気がします。
 
もうひとつは守備のお粗末・・
開幕からエラーが眼についていたんですけど
3塁がかなり穴場になってしまってるような気がします・・ ^^;)/
よく打ってくれるんですけどね。森野くんは・・
 
 
頑張ってくれよ、ドラゴンズっ!!
 
 
 
しかし、今日の試合は良い場面がありました。
7回の裏、うちの投手は浅尾くん、2アウトで2塁に走者がいて代打の前田・・
昨晩、サヨナラ打を打たれたのと同じ展開だったんですけど
1塁が空いてるにも関わらす、真っ向勝負っ!!
しかも初球は昨晩打たれたのと同じ球・・
プロの醍醐味を堪能しましたね。
 
 
信じてるぜ。ドラゴンズっ!!
 
 
カープも頑張れっ!!
PR
竜戦士母娘
 
↑ 風が強いんですけど・・ ^^;)/
↓ あれ〜。耳がぁ〜〜・・ ><;)/
 
竜戦士母娘
Dog 'n' Roll
 
タコスの皮でソーセージを巻いてあります。
ホットドッグのドッグと、巻く(ロール)を合体させた
なかなか面白いネーミングと食感です。美味しかったです。
気さくな若い御夫婦がやってらっしゃいます・・ ^^)/
 
フレンチブルーの古いシトロエンのトラックがお洒落です。
ナディアパークの西向かいです。
 
Dog 'n' Roll
 
Dog 'n' Roll
捨て猫
 
Twitterのお友達が
捨て猫に出会って育ててらっしゃいます。
生後10日くらいなんだそうです。めちゃめちゃ可愛いです・・(^^)/
 
riddleさん、子育てたいへんだと思いますけど、頑張ってね。
僕は貴方を心から誇りに思う・・♪
わんこドラゴンズ
 
いい感じに勝ってたドラゴンズなんですけど
ジャイアンツ戦の初戦をもらった後で無様な連敗・・ ^^;)/
まだ始まったばかりとは言え、首位を奪われてしまいました。
 
これではいかんっ!
このままではズルズルと負けていってしまうと
メグとエヴァが立ち上がりました。わが家に誕生した "ドラゴンズ応援隊"です。
 
ナゴヤドームのイオンのドラゴンズのグッズショップで求めました。
背番号はアイロンアップリケです。メグが和田くん、エヴァが井端くん。
お父さん(僕)が貼ってやりました。
 
これで優勝は間違いないでしょう・・ \(^^)/
 
わんこドラゴンズ
 
わんこドラゴンズ
石川遼
 
マスターズに再び挑戦した石川遼くん
去年と違って今年は日本の賞金王として参戦したんですが
2日目の後半に大崩れして予選通過は叶いませんでした。
 
ホールアウトした後のインタビューに
健気に応えていた遼くんでしたが、やっぱり眼が小さくなっちゃって
失意の表情を隠しきれませんでしたが、何度もチャレンジし続けてきた
中嶋常幸さんに声をかけられたら、感情を抑えきれなくなったのか
悔し涙に・・
 
この二人の気持ちを察したら
僕ももらい泣きしてしまいました・・ ^^;)/
 
石川遼・インタビュー・マスターズ2010
狸
 
信楽といえば焼き物の街・・
信楽焼といえば、あの狸の焼き物が有名ですね。
 
通り沿いにもいっぱい狸が並んでたんですけど
どれもこれも同じような似たようなのばっかりでつまんない・・
でも、ここのは、かなり独創的でしたよ・・ ^^)/
 
狸
横綱狸
 
狸
おかみさん狸
 
狸
シーサー風・・?
 
狸
お店の看板狸
 
狸
女の子・・ ^^;)/
 
狸
こんなカフェもありました・・♪
信楽
 
信楽
 
奥さんのカメラ教室の撮影会の下見という事で
メグとエヴァを連れて奥さんの運転でのんびりと散策してきました。
 
往路は名阪国道の壬生野ICから喉かな田園風景の中を北上しました。
あちこちに桜が咲いてて、いやあ・・ほんと、春〜〜って感じでしたね・・♪
 
最初に訪れたのは "畑のしだれ桜"・・
樹齢は400年にもなるシダレザクラの古木なんですけど
茶畑の上の丘に立ってるので風情があるのと、少し色が濃いし形も良いので
なかなか美しいなって思いました・・ ^^)/

畑のしだれ桜の位置

 
信楽
Cafe Bitte
 
歩いて3分ほどの近所・・
植田駅の交差点のすぐ西にあるカフェです。
生け垣の中にテラスがあります。天気の良い日には
木漏れ日がキラキラと入り込む、とても素敵な空間です・・ ^^)/
 
ドイツパンとソーセージが美味しいんです・・♪
 
Cafe Bitte
CLOVERS
 
うちの近所、焼山にあるカフェです。
お洒落なインテリアショップの併設されてるんですけど
テラスのテーブルもあるので時々わんこ達を連れていきます。
日替わりプレートがなかなか美味しいんですよね・・♪
わんこ達はミルクです。
 
メグとエヴァもスタッフのお姉さん達の事が大好きなので
うれしくて嬉しくてしかたないみたいです・・ ^^)/
 
REAL Style
 
CLOVERS
 
CLOVERS
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]