忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大北海道展
 
大北海道展

今日は仕事の後で
奥さんと松坂屋本店の大北海道展いってきました。
 
目玉は積丹の "ふじ鮨"ってお寿司屋さん・・
僕は、あわび、大とろ、中とろ、たらば、数の子、きんき
つぶ貝、大ぼたん海老、うに、いくらの十貫のにぎり・・
奥さんは上の画像のちらし鮨でした。
 
お腹が膨らむと購買意欲って萎えますね・・ ^^;)/
僕はもう昼間の疲れがどっと出ちゃってふらふらしてたんですけど
奥さんはラーメンも食べたいとか言いながら、時鮭の切り身と
ロイスの生チョコと、トリプルレアチーズを仕入れて
婦人服売り場に消えていきました・・
 
大北海道展
PR
 
グルル・・・
足首が痛くなりそうな物ばかりだけど

美味しそ~~!!


明日の、栄まで行くから行ってみようかなぁ・・・
autumn 2010/02/27(Sat)02:57 編集
無題
おいしそーーーーう。
私も三越の北海道物産展をちょこっとだけのぞいてきたんだけど
時間もなくてロイズのお菓子しか買わなかったんです。
また、ゆっくりじっくり見に行きたいな。
you814 2010/02/27(Sat)12:58 編集
土曜日の栄
autumnさん、こんばんは。
栄に来てらっしゃったんですね・・♪
 
車?、それとも電車・・?
その後の足首の経過は如何ですか・・?
 
僕も午後から栄をふらふら散歩してたんですけど
メグとエヴァと一緒だったので大北海道展には行けませんでした。
いつろう URL 2010/02/27(Sat)22:24 編集
星ヶ丘三越
youさん、こんばんは・・♪
星ヶ丘三越でも北海道展をやってたんですね。
しまったぁ。ノーチェックでした。うかつだったなぁ・・
 
ロイスは製品の種類がとても豊富になりましたよね。
いつろう URL 2010/02/27(Sat)22:25 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]