忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メグ&エヴァ 
 
温かい日になったので、久しぶりに
メグとエヴァを連れて栄をお散歩してきました・・♪
 
今日の服はピンクと白の色違いのお揃いです。
少し前にメグのMサイズを入手して、先週、エヴァのSサイズ・・
どちらも Yahoo!オークションで入手しました・・ ^^)/
 
"Fifi&Romeo"というアメリカのブランドのを
日本で"ナイガイ"が提携して展開してたんですけど
どういうわけだか提携が解消されてしまって今はオークションとかで
中古か売れ残り物を探すしか入手する手立てがありません。
 
リース・ウィザスプーンが主演した
"キューティ・ブロンド/ハッピーMAX"という映画で
主人公の女の子の愛犬チワワちゃんの衣装で使われたのが機会で
人気ブランドになったみたいです。
 
根気よく出品リストをチェックして
手が届く価格のものを落札して集めています。
 
メグ&エヴァ 
PR
 
おしゃれさん
いつろうさんこんにちは!

最近メグ親子はおしゃれですね~♪
いつもおそろのお嬢さんで(^^*

今回、なぜか女の子だけ将来ママになってもらうには
ちょっと小さくて泣く泣くあきらめちゃいましたが、
うちもはやくこんな風になりたいな~
なんて孫の誕生を待つおばあちゃんの気分でいます♪
Mochaママ URL 2010/02/28(Sun)10:24 編集
おしゃれ系親子
Mochaママさん、こんばんは・・♪
ありがとうございます。
 
女の子がティーちゃんでしたっけ・・?
写真を拝見してもホントに小さいですよね。
あんまり小さい女の子だと、やっぱり出産が心配ですか・・
 
男の子は残されるんですか・・?
いつろう URL 2010/02/28(Sun)18:12 編集
残念ながら、、、
いつろうさん、こんにちは♪


男の子なので、異性の親子では両方にストレスをかかえると
思います、、、
かと言って去勢してまでとも思えず、色々考えて男の子も
お譲りすることにしました。
そういいながらも何とか残さざるをえない理由はないかと
考えてみたりするんですけどね(汗)
女の子は近くの方が希望してくださって、いつでも会える
距離なので嬉しいです。
Mochaママ URL 2010/03/04(Thu)15:19 編集
なるほど・・
Mochaママさん、こんばんは・・♪
なるほど、親子でも異性だとストレスになりますよね。
 
最近、お世話してもらうばっかりだったエヴァが
メグにお世話のお返しをしたりするようになってきました。
2歳を過ぎて少し落ち着いてきたみたいです。
 
女の子がご近所だと楽しみですね・・ ^^)/
いつろう URL 2010/03/06(Sat)18:10 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]