忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりひろ
 
うちの近所にある焼き鳥屋さんです。
ほんとに何を食べても美味しいので楽しいです・・♪
 
この界隈に引っ越してきてから、お気に入りで通ってますが
お値打ちで美味しくて、とても重宝して月に2回はお邪魔しています・・(^^)/
上の画像でお店の上の白い電光看板がボヤけてるのは煙のせいです。
めちゃめちゃに流行ってます。いつもお客さんがいっぱいです。
 
下の画像は左から銀杏、ホタテの貝柱、砂肝です。
 
とりひろ



これは土手鍋・・
 
とりひろ
 
とりひろ
 
ささみのしそ巻き、かしわのチーズ巻き
 
とりひろ 
餅米巻き
 
とりひろ 
つくね、上ホルモン
 
とりひろ
 
海苔茶漬け
 
とりひろ 
磯辺焼き
 
とりひろ 
とりひろ
PR
 
焼き鳥
おいしそ~ですね
また行きたいですが、ちょっと遠い存在になってしまいました

以前行ったとき定休日が水曜日になってました(T_T)
水曜休みの僕にはつらい定休日です

暖かくなってきました、また行きたいですね

あの焼き鳥の味が懐かしいです
long 2009/03/01(Sun)15:15 編集
また行きたいですね。
longさん、こんばんは・・♪
あれ?とりひろの定休日って月曜日では・・?
水曜日に変わっちゃったのかしら・・?
 
以前にふたりで行った時はコースで頼んじゃったので
いっぺんに何本も出てきて冷めちゃっていまいちでしたよね。
次回は少しずつ頼みましょう・・(^^)/
 
あと、もう一軒、植田の広い通り沿いにも見つけました。
ここは鹿児島出身のお兄さんがひとりでやってるお店なんですけど
焼酎がいろいろあって楽しげでしたよ・・♪
いつろう URL 2009/03/01(Sun)17:27 編集
とりひろ
行ってきました\(^o^)/

今週は水・木と連休をしたので木曜日に食べてきました
残念なことに娘の買い物に付き合ってから行ったら
ラストオーダーの30分前の到着で・・・

ほとんど残ってなく(T_T)
やはり早い時間に行かないといけないですね

4月から休みがまた変わるそうです
今、水曜日休みですが月・火の毎週連休の休みになるそうです

これで又行けます\(^o^)/
また、一緒に行きましょう

long 2009/03/15(Sun)01:27 編集
お、いいですね ^^)/
longさん、こんばんは・・♪
とりひろ、行ってらっしゃいましたか・・ ^^)/
 
けっこう仕込みをしてるみたいなんですけど
なにしろ繁盛してるお店ですから、あっという間に
ネタが無くなっていっちゃうんですよね。
 
是非、また、行きましょうっ!!
いつろう URL 2009/03/15(Sun)18:34 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]