忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Meg&Eva
 
emiさんちのモカちゃんのお洋服姿が
あんまり可愛いかったので、タンスの奥から久しぶりに
お洋服を出してきて着せてみました。エヴァは初体験です・・♪
 
メグは茶色のハーネスなので、茶の入った水色のボーダー・・
エヴァは赤のハーネスなので、赤と黒のボーダー・・
 
テレビ塔の近くに車を駐めて、ナディアパークの横の靴屋さんまで
てこてこてこてこ散歩してきました・・(^^)/
 
話は変わりますけど、メグの頭、変だと思いません・・?
なんか宇宙戦艦ヤマトみたいに突き出してるし・・
竹内力か・・?
 
Meg&Eva
PR
 
似合ってますね
こんばんは(゚▽゚)/
メグちゃんもエウ゛ァちゃんも、お洋服とってもカワイイです

それにしてもメグちゃんの頭☆なんかオリジナリティ溢れてきましたねそれぞれの子の毛の伸び方によって変化するんですね楽しい
ところで、トリミングって結構時間かかりますよね?その時間ってどんな風に過ごしてますか???
RUI&REIの母 2009/02/28(Sat)22:29 編集
ありがとうございます
トリミングは母娘一緒に連れて行くんですけど
だいたい朝いち10時から始めて午後3時くらいです。
 
とても待ってなんかいられませんので
朝、預けて、事務所に行ったりして帰りに拾ってくるとか
そんなふうにしてるみたいです。
いつろう URL 2009/03/01(Sun)05:25 編集
かわいい
似合ったますね
かわいい(^o^)/
小さいといろいろな楽しみがありいいですね

うちの黒ワンコは、でかすぎて着れる服が余りありません

レインコートは3Lです(^_^;)
long 2009/03/01(Sun)15:30 編集
ありがとうございます
longさん、こんばんは・・♪
似合ってますか。ありがとうございます。
 
今年のクリスマスには、昨年末に送っていただいた
可愛いサンタさんの帽子と一緒に写真を撮ってみたいです。
いつろう URL 2009/03/01(Sun)17:39 編集
そうなんです~
トリミング、時間かかりますよね~
来月、RUIとREIはハジメテのトリミングに出掛けます。「初めてなので一日あけておいてくださいね」って言われていて、どうしようか悩み中ホントは傍でずっと見ていたい気もします
でも、鎌倉まで出かけるので、私も江の島あたりまで足をのばして楽しもうかと企んでます
RUI&REIの母 2009/03/02(Mon)19:52 編集
春の鎌倉
お母さま、こんばんは・・♪
鎌倉、江ノ島、素敵ですよねぇ・・
 
来月なら桜が素敵な季節じゃないですか・・
のんびり古寺や桜を楽しんでこられるのも素敵かも知れませんね。
いつろう URL 2009/03/03(Tue)18:25 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]