忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Safari
 
新しい"Safari"のBeta版が出ました。
さっそくダウンロードしてきて使ってます。
 
"Top Sites"という機能、上の画像のように
お気に入りのサイトをいくつか並べて表示できます。
更新があった場合にはそうやって表示してくれるので便利です。
タグはいちばん上に移動したので見やすくなりました・・ ^^)/
 
Windows版もありますのでお試しください。
 
Safari 4
PR
 
早速ダウンロード♪
こんにちは♪
この、Top Sitesと言う機能、いいですね。
まだあまりいろいろいじってないんですが、
任意で選択、登録することは出来るんでしょうか??
emi URL 2009/02/27(Fri)15:46 編集
できます
できます。Top Sitesの画面で
左下にある"Edit"をクリックしてください。
×マークと虫ピンマークを操作してサイトを登録します。
履歴の中から自動的に選択してくるみたいです。
右下の"Search&History"も使えますよ。
いつろう URL 2009/02/27(Fri)20:09 編集
ありがとうございます。
しばらくIEを使っているのでそれに慣れてしまって。。。
いろいろ触って見ますね。ありがとうございました。
emi URL 2009/02/28(Sat)02:56 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]