忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサ
 
しばらくファームで調整してたマサさんが
ナゴヤドームに帰ってきてヤクルトに勝ちました・・ ^^)/
 
僕は記録の話は苦手なんですけど
セ・リーグ記録の22年連続の勝利・・
通算で206勝目になるのかな・・?
 
セ・リーグのペナントは、ずいぶんと遠くなってしまったけど
まだクライマックス・シリーズがあるし、日本シリーズだって夢じゃない。
 
逆に、ペナントレースが絶望的になってからのドラゴンズは
本来の強かさを取り戻して、気の抜けない存在になりつつあります。
 
今年の秋が長くなる事が楽しみです・・ \(^^)/
PR
 
熱い名古屋!
いつろうさん、こんにちは♪

先日、といっても8月の下旬ですが、名古屋の友達と松坂屋で待ち合わせて地下のカフェでお茶してました。
すると、突然館内でギャーーー!!っというすごい声がして、
何なに?!と思うや否やすぐにピンポンポンポン~♪と館内放送で「皆様本日は松坂屋本店へご来店いただきまことにありがとうございます。只今、第91回全国高校野球選手権大会において、我らが中京大中京がみごと43年ぶり7回目の優勝を果たしました!!!」とアナウンスが流れました。
と共に「おおおーーー!」という怒涛の声と拍手が。
こんなところで愛知県民が一体となるってすごいなと思いました。
友達いわく、「使えるものは何でも使うからね(笑)愛知県中で流れてるよ。」と言うことでした。
さすがドラゴンズお膝元、名古屋人は熱いですね(^^*
Mochaママ URL 2009/09/12(Sat)07:19 編集
僕たちは諦めません
Mochaママさん、こんばんは・・♪
最近、トヨタと一緒に名古屋も元気なかったんですけど
中京大中京の優勝は、久しぶりに地元にとって嬉しい出来事でした。
 
その後、ナゴヤドームでジャイアンツに3連敗しちゃって
一気にテンションが落ちてしまったりもしましたけど
いま、みんなが思ってるのは、2007年の再来です。
 
ペナントレースはジャイアンツに持っていかれたものの
その後のクライマックスシリーズで1位のジャイアンツを破って
その勢いでファイターズを破って日本一になって
おまけでアジアも制してしまいました・・ ^^)/
 
ここにきてチームは調子を取り戻してきてます。
このままでは終わらせないぞって感じです。
いつろう URL 2009/09/12(Sat)20:35 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]