忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モカ
 
emiさんから、メグの妹のモカちゃんの
とっても可愛い画像を送っていただきました・・♪
1歳下なんだけど、信じられないくらいそっくりでした。
 
でも、公園を走り回らせてるメグと比べると
とても大事に育ててらっしゃるなぁってのがわかりますね。
 
右下の「続きを見る」をクリックしていただくと
メグや、みゅうの画像も御覧いただけます。



メグ
 
上の画像はメグです。
ほんっとに、うりふたつにそっくりです。
 
みゅう
 
うえの画像は、同じようなポーズで撮ったみゅうです。
 
ロイ・ココ
 
上の画像は、メグとモカちゃんのお母さんのココちゃんです。
目もとが、ほんとに良く似てます。ルーツはここにありますね・・♪
PR
 
さすが親子、姉妹!
あらぁ・・ 目元がほんとにそっくりだわ
どのコが誰だかわからなくなるぅ

皆可愛いです~ ^0^
こゆちゃん 2007/10/23(Tue)09:34 編集
親ばか〜ん
こゆさん、こんばんは。
ほんとに目元がそっくりですよね・・♪
鼻がピンクなのは、お父さんのロイくん似みたいです。
 
最近、親ばかが悪化してます・・ (><)/
いつろう 2007/10/23(Tue)19:46 編集
そっくりですね!
モカの掲載ありがとうございます。
最近ますますメグちゃんにそっくりになってきました。耳の上あたりの毛の微妙な白さ加減とか、頭の上の毛のチリチリ加減とか(笑)。ここ3ヶ月ばかりであっという間に白髪が増えて、ちょっと心配ですが・・・。
emi 2007/10/23(Tue)23:10 編集
真っ白です
emiさん、こんばんは・・♪
上のメグの画像は、今年の元旦に撮影したものなんですけど
いまは、もう、すっかり真っ白くなってしまいましたし
みゅうを産んだときに、毛も傷んでしまいました。
 
昨日の夜遅く、お風呂に入れたんですけど
コンディショナーを使ってやったら、ちょっといい感じです。
毛染めしてやろうかと真剣に考える、この頃です・・
いつろう 2007/10/23(Tue)23:51 編集
馬の・・・
最近、犬の雑誌で見かけた馬用のシャンプーを買ってみました。ヘナという植物の成分で毛が自然に染まるというものです。もうトリミングに持参して3回ほど使いました。ヘアカラーではないので染まるという程ではありませんが、いつろうさんのようにお家でわりと頻繁にあらってあげられるのでしたらいいかもしれません。
馬のショップで買ったのですが、どんなものか店長さんに聞いてみたところ「うちの馬もすっごく毛艶がよくなって、お友達の間でも、たてがみの色艶が良くなったって評判なんですよ~!」と言われました。縁のない世界なので、ちょっと新鮮な感じすらしました。うちは犬ですけど(笑)
emi 2007/10/25(Thu)22:44 編集
ヒルトン・ハーブ?
emiさん、こんばんは・・♪
シャンプーのご紹介、ありがとうございます。
めちゃめちゃ興味深いです。
 
ネットを探したら、こんなのを見つけました。
この、ヒルトン・ハーブってのでよろしいでしょうか・・?
http://store.yahoo.co.jp/ciera/hil13.html
いつろう 2007/10/26(Fri)02:36 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]