忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [221]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みゅう
 
とんでもない腕白坊主です・・ (^^;)/
まだ小さかった頃、ふがふが言いながら突進してきた
あのまんまです。横になろうもんなら、すぐに飛んできます。
 
母子ってお互いに認識したみたいで
さすがに腰を振ったりはしなくなりましたけど
家の中だろうが、公園だろうが、メグに突進していっては
ガルルルって叱られてます。



みゅう
PR
 
無題
おひさしぶりです
わぁ!メグちゃんみっけ!♪
と思ったら、みゅうちゃんてこどもですか
メグちゃんの?
ついハグハグしたくなる可愛さですね^_^
こゆちゃん 2007/10/20(Sat)22:39 編集
お久しぶりです・・♪
うわあ、こゆさんだ、嬉しいです・・♪
 
みゅうは、6月11日に産まれたメグの息子です。
家内のお友達の編み物の先生んちにもらっていただいたんですけど
こないだの日曜日から里帰りしてきてるんです。
 
こゆきちゃんはお元気ですか・・?
いつろう 2007/10/21(Sun)00:50 編集
二匹になりました
こゆきも元気です
5月に一匹増えたんですよ~♪
もう一匹欲しいなぁと思ってるときに
お店でみつけたパピヨンのオンナのコです^^

毎日大暴れしています!
たすけて~て叫びたくなる・・ ^^;

こゆちゃん 2007/10/22(Mon)09:41 編集
にぎやかですね・・♪
こゆさん、こんばんは・・♪
こゆきちゃんに妹分ができたんですね。
画像とかありましたら、是非、送ってください。
 
わが家は、10日間足らずでしたけど
みゅうとメグの2匹になって、大騒ぎでした・・ (^^;)/
いつろう 2007/10/22(Mon)21:57 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [221]  [219
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]